雲 | 片倉ブリザードのブログ

片倉ブリザードのブログ

ブログの説明を入力します。



羽ばたきたい




どうも
乃木坂46時間TVを見ていて
寝不足気味の片倉ブリザードです。


自分の推しメンが出てるところはだいたい見れたのでよかったです。
バイトやライブや睡眠で46時間はさすがに無理でしたが
というか殆ど見れませんでしたが
たまたま家にいる時に推しメンが出てたので運がよかったです。

しかしながら46時間は凄いです!!


個人的に
生田絵梨花さんのフィンランド民謡が最高に素晴らしかったし面白かったです。
天才とはこういうことかと実感しました。
勉強になりました。


そして
昨日はグレープカンパニーさんの
もぎたてライブに出させて頂きました。
ありがとうございました。

せっかく出させて頂いたのに
漫才の課題が多いなと実感してるので
もっともっと頑張ります!!



話は変わりますが
遂に手に入れました!!





これでやっと
本能覚醒できる!!






それでは告知します。

ライブ出ます。


『パワーオブフリー(S) vol.43』
<日程>2016/2/25(木)
<時間>開場18:40/開演18:50
<会場>なかのZERO視聴覚ホール
<料金>無料


こちらも



フリー芸人ながら
ありがたいことにいつも出させて頂いている特別なライブです。

正確にはなおよしですがお気になさらず


是非お越しください。
置きチケお待ちしております。
コメントお待ちしております。
宜しくお願い致します。



『今日の一言』


野性解放!!