12月になり初めての更新です。
やばいやばい。
最近本格的にさむくないっすか??
まだ真冬にもなってないっちゅーのに耐えらんないんですが・・・・・。
クリスマスとか大変だろうなぁ。
みんなめでたい日だからわいわいにぎわってるのに
自分だけ寒くて寒くて静かに震えてるのって・・・・・。へこむな( ̄_ ̄ i)
厚着しても意味ないんだよね。どーせ顔やら手やら足から寒気がどばぁーってくるんだもん
やっぱ春と秋が一番。
おっ。春で思い出したけど初日の出ってさ
一年の最初に見る太陽ならどこでみても初日の出っていうのかな?
ってちょっと疑問に思ってみたり( ̄▽+ ̄*)
てなわけで本題。
最近ね、部活しか楽しみがなくなっちゃったのです。
なんかねぇー。学校もたのしいよ?いろんな人いるもんねヘ(゚∀゚*)ノ
でもさ、なんか・・・・・ねぇ。
人生の分岐点とかがそろそろ来てほしいものです。
って変なムードになっちゃったけど、今日のお話。
今日、部活があったのです。
まぁね部活だけは楽しいからいいんだけど
練習中にちょっとみじめ(?)的なはずかしいことが・・・・・・。
守備練習をしていたわけですね。まぁメンバーが打ってるからバッティング練習ともいえますが。
そのときに僕はセンターをまもっていたんですが。
メンバーの一人が打ってたときに先生がバッターボックスに入りながらおしえてたわけですね。
でね、その間守ってる人たちは休憩っぽいのをやってたわけですが・・・・。
まぁ、僕も周りをちらほら見渡しながらしばし休憩を・・・・・・とか思って
お尻のほうにあるポケットに手をいれて休んでたの(;´▽`A``
そのポケットは制服みたいなボタン式なのです。
んで、休んでたらね急に先生がパキーンって打っちゃったの。
しかも、運がわるいところに休んでた僕のところへ!!!!
まぁ、音がしたから飛んできたのはわかったんだけど問題はそこから。
ボールをとりにいこうとして走り出したらね・・・・・・
なんか手がポケットからでないのよ
なんでかと思ったら、ボタンがついたまま手を突っ込んでいたらしく
抜けなくなっていたのです。
んでどうしよう!!どうしよう!!とかおもいつつ、足はボールへとまっしぐら。
そのときの格好ときたら・・・・・・。あせっててあんまおぼえてないけど
たぶん変だっただろうね。
遠くから見た人にはなんてみえたんだろ。
みんなが気づいてないことをいのるだけですが・・・・・。
(。・ω・)ノ゙