うーむ( ̄Д ̄;;
何度いってもサボり癖がとまらないすね。
しかも、今月更新したのが今日でたったの3回目。
どこのお偉いさんですかってね
まぁさ、ほんっとにちょびちょびしか更新してないけどみんなよろしくねヽ(;´ω`)ノ
さて、本題
んーっと。100ドルって大体いくらなのかな??
いやね、今日遊びにいこうとして探し物をしてたわけさ。
そしたらこの前、ある人とお金を出し合って買ったドル札柄の消しゴムが・・・・・・・
なんか金持ちになれた気分( ̄▽+ ̄*)
でもね現実は、裏に真っ白な面がうつされてるのです・・。
これをもう1セットで100円でした。
おもしろそうだったのでその友達と相談した結果、出し合うことに(-。-;)
もったいなくてまだ一度も使ってないけどさ(`∀´)
100円で買ったってところで気づいてもらいたかったんだけど、このときダ○ソーにいったのです。
ほかにもうひとつ買っちゃいました。
・・・・・・・・・・ブタ。
ただのブタじゃないんだよ!?
実は貯金箱のブタさ( ̄^ ̄)
目ぇちっこいよね。
とり方が悪かったからでかくみえるけど
手のひらサイズなのです(・∀・)
結構無駄遣いだよなぁ・・・・・。
100円だったから許したけど200円だったらきつい気が( ̄ー ̄;
まぁ、この2つを買ったのは結構前だからさ。
・・・・・ぁ。
なんか質問したかったのに画像アップロードしてたら忘れちゃったよ。
んー・・・・・・・・・・。
(。・ω・)ノ゙

