水戸梅まつり応援イベント 楽市・楽座IN千波公園ふれあい広場 | BlixDanceSchool《ブリックスダンススクール》ジャズダンス タヒチアンダンス教室

BlixDanceSchool《ブリックスダンススクール》ジャズダンス タヒチアンダンス教室

BlixDanceSchoo《ブリックスダンススクール》ジャズダンス タヒチアンダンス教室 茨城県ひたちなか市・水戸でレッスンしているダンス教室です。

少し時間が経ってしまいましたが☺️

千波公園でのイベントの様子をUPしていきます🧡❤️💛

こちらのイベントは、午前1ステージ午後1ステージ合計2ステージ踊らせていただきました🌸

午前中は、大人チームVahune のみで構成したステージ💃優雅なイメージで💜

午後は、tamariiちゃん達(タヒチ語で子供)が合流して賑やかな構成🥰


この日のイベントは着替え用のテントが無いと

事前に確認をしていたので、着替えなしの構成にしようか🤔テントを買おうか🤔?

着替えしたい✨ということで、テントを購入🙌🏻

当日出演してくれるVhineチーム+Rかファミリーにお手伝いいただき、無事早着替えテント完成👏🏻

みなさんのご協力あってのpuahuraです🥹🧡❤️💛ありがとうございました😭


前日の大雨の影響で足元のコンディション最悪でしたが、楽しく踊らせていただきました✨

主催の加藤様、紹介していただいた伊藤様

関係者皆様大変お世話になりました。

ありがとうございました。


午前Vahine チーム🧜🏼‍♀️&Rか🌺

午後tamariiちゃん達合流🌺

三姉妹🥰











yukaさん撮影🌺

いつも素敵に撮影ありがとうございます😭❤️✨