今回は冥王計画ゼオライマーについて語りたいと思います

この作品言ってしまえば炭治郎を鬼舞辻無惨が乗っ取って、でも最後にはみたいな内容です。
鉄甲龍という悪の組織が8体のロボット(八卦ロボ)を所有しています。だが裏切り者が出てその一体ゼオライマーを強奪します。
裏切者はゼオライマーを日本政府の組織ラストガーディアン持ち込みます。
鉄甲龍はゼオライマーを破壊するため八卦ロボ差し向けるのですが・・・
この作品の魅力は鬼のように強いゼオライマーと主人公の極悪非道さですかね。
主人公秋津マサトを演じたのは鬼滅の刃で鬼舞辻無惨を演じた関俊彦氏ですがこのキャラクターが関俊彦版鬼舞辻無惨ルーツかも。
この作品2時間ぐらいで見れるので興味のある方はどうぞ。