稽古開始! | ☆宇宙演人☆

稽古開始!

『極楽とんぼの終わらない明日』稽古開始しました。正式な顔あわせは27日ですが、一部男子と演出家とでワークショップ的な開始です。
まずはシアターゲーム、そして台本読み。

photo:01



さて、今回かなりのイケ面揃いにつき、期間限定ユニットを結成します。
今日はメンバーにユニット名を考えてもらう様に宿題を出しました。
明日決定します。

そして、演出家からは筋トレ&発声の特訓指令!
普段は勿論、稽古前に猛トレーニングをする事になりました。

そこにはオジサンの僕も強制参加!
軍隊のような1ヶ月が始まります。

さあ、いかが相成りますか?
乞うご期待!