新宿BLAZE | Blitz りょう オフィシャルブログ 「人間進化論」

Blitz りょう オフィシャルブログ 「人間進化論」

Blitz りょう オフィシャルブログ 「人間進化論」


新宿BLAZEに集まってくれてありがとうございました!



{CBA74F5C-2C19-4F3C-9492-9F5AF723F305:01}

{4EBC189F-4273-41A1-86C2-FD833B71281A:01}



11月7日でBlitzは解散しました。


{2269E24A-B732-410F-8CAC-7BE67F968141:01}

{4FE6D030-B9BE-45E6-AF20-19A44ED107E7:01}



最高の景色でした!



今でも目に焼き付いています!



たくさん名前を呼んでくれて愛してくれて幸せでした!

たくさんあるバンドの中からBlitzを、みつけてくれてすきになってくれてありがとう!!!

Blitzがはじまってから三年半


右も左も何もわからないとこから始まって

ほんといろいろあった

たのしいことつらいこと悲しいこと

現実からにげたくなったこともたくさんあった


俺はドラムの才能がないのもみんなの足をひっぱてるのもわかってたしでもこのメンバーとみんながいたから追いつこう
、あきらめちゃだめって続けてこれたとおもう

25年間生きてきて何事も中途半端な自分がここまで本気で続けられたのはBlitzだけだなー!

昔に比べたら大人になれたのかな?


僕のことを認めてくれたみんなありがとう!

ほんとにBlitzとみんなが大好きです!

この三年半は一生の宝物です。


関わった全ての人に感謝だよ



またいつかどこかで会えたとしたら笑顔でね!