新製品情報! | BLITZ 「稲妻新聞」 ブリッツオフィシャル広報ブログ

新製品情報!

年内最後の週ですね!社内はオートサロンの準備でバタバタしておりますが、それはさておき新製品のご紹介です。

お待たせ致しました、ZC33Sスイフトスポーツのタワーバーが発売となりました!定価13,500円です。
こだわりの8mm厚アルミシャフトと絶妙な曲げ形状で製品化しました。ボディ補強に、ドレスアップにと使い方は色々ありますね。

もちろんオートサロンで展示するBLITZ SWIFT SPORTにも装着されていますので気になる方はぜひ実物を見に来てくださいね!
オートサロンの情報につきましては下記の特設ページからご覧ください。
https://www.blitz.co.jp/event/tas2019.html