城島高原パーク | BLITZの気まぐれ日記

BLITZの気まぐれ日記

日常生活や姫の成長をボチボチ書いてます。

最近は台湾&韓国ドラマ
飛輪海・ジョセフ・チャングンソク
にハマってますが、あまりその情報を書くことありません。

今日は大分県にある城島高原パーク観覧車に行ってきました。


ここは木製で出来たジェットコースタージェットコースター

有名だけど、絶叫系苦手なメンバーだったので

乗る事出来ず・・・なき

(出来た当時に乗りに行ったから、いいんだ)


でも、姫&一緒に行ったYちゃんが、楽しそうだったので

OKで~す


1人では何もできなかった姫もYちゃんが

いてくれたおかげで子供だけで乗れる乗り物は

全部2人で乗ってくれました

成長したんだね


初めてのジェットコースター(子供向け矢印これだけ保護者同伴)

絶対1人だったら乗ってないなうなずく☆

走行中かなり顔が引きつってたのに

降りたら、「あ~楽しかった」って平気を装ってたから

「本当に~顔ひきつってたよ~怖かったんでしょ」って言ったら

「違うよ、風が気持ちよかったんだよ!」って

まぁいいけどねへへへ


気づけば閉園時間。

1日居れるか心配だったけど

時間が足りなかったな


帰りの車中は爆睡rabbit..zZだと

思ってたけど、二人とも元気げんき

寝ないではありませんか

興奮しすぎ

よっぽど楽しかったんだね


たまには、遊園地もいいね

今度は、絶叫モノ大丈夫な人も連れて行こう・・・


ペタしてね