飲み会 | BLITZの気まぐれ日記

BLITZの気まぐれ日記

日常生活や姫の成長をボチボチ書いてます。

最近は台湾&韓国ドラマ
飛輪海・ジョセフ・チャングンソク
にハマってますが、あまりその情報を書くことありません。

久しぶりに会社関係の飲み会にでました。


いつも、お世話になってるお姉様n?*夫婦が、遠方から帰ってくるので、

みんなで、飲み会です。


相変わらずのパワフル姉様でした。


セレブ生活(本人曰く・・・)を送ってるらしく、

ジム通いで、昼間は韓流にはまってるんだって


勿論私は食いつきましたよ


携帯の待ち受け今グンチャンだから

これ分りますか?

ってみせたら、『チャン・グンソク!』即答でした。


しばし、他の皆様ほったらかしで、

グンチャントークで盛り上がりました。


中には、マッコリの!と分ってくるれるおじちゃまもいましたし、

なんか幸せでしたハート


次回会えるのは6月ですね

また、グンチャントークしましょうねキラキラ


ペタしてね