『風邪の引き始め、まずすることは?』 | BLITZの気まぐれ日記

BLITZの気まぐれ日記

日常生活や姫の成長をボチボチ書いてます。

最近は台湾&韓国ドラマ
飛輪海・ジョセフ・チャングンソク
にハマってますが、あまりその情報を書くことありません。


風邪の引き始め、まずすることは? ブログネタ:風邪の引き始め、まずすることは? 参加中


今、会社で風邪n?*が流行始めてます。

1人づつ2週間おきに、バテカゼていってます。

どうも、高熱にうなされるらしいですが、
インフルエンザではないらしいです。
何度 検査しても、インフルエンザの反応は
ないらしく病院病院で、いろいろ調べてもらっているのですが、
原因不明とのことなのです。

とうとう、隣に座ってる後輩が、早退してしまいました。

次は、私かえっ

そういえばなんだか、体の節々が痛いような・・・
とりあえず、常備薬の風邪薬でも飲んで、
早めに寝ることにします。