【11日目】KERO・小川原潤・菊あや・ヒロデン・みゆき・shi | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

(これまでのおさらい✏️👁)





次々と復活する帝国幹部👁⚠️










↑何度倒しても倒しても…。👁💦






蘇る彼らを復活させていたのはアサシンではなく・・・。👁🍀




【KERO】


KERO、フルコーラス(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


【小川原潤】


風神小川原潤、フルコーラス(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


【菊あや】


菊あや、フルコーラス(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


【ヒロデン】


ヒロデン、フルコーラス(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


【みゆき】


みゆき、フルコーラス(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


【shi】


女帝shi、フルコーラス(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








11日目は以上です♪🐟✨







北の帝国,首都カリモフにある『鬼神宮球場』では,不穏な雨が降っていた…。👁☔️

















(↑※女帝shi退治のため、鬼神宮球場に乗り込んだ風神とみゆきの図👁🌪。)








風神「女帝shiめ…貴様ら(帝国幹部)は前回オンライン8にて消滅したはず…🌪💦」

















shi「フン,我々は何度やられても復活することができる。『とあるやつ』のおかげでな?

クローバーに治癒効果があるのは知っているだろう❓👓🍀」













みゆき「クローバーの効果…。アサシンね…😡💦🍀」






shi「くっくっく。みゆきよ、お前もアサシニウムの効果で更に美しさを手に入れんか?👓

看板広告を見ろ。あれほどまでの美貌が手に入るのだぞ?👓💕」






















(↑※あまりにも美しいBLITZサンの愛人、菊あやの看板広告👁💕)










みゆき「(うっ…。少し欲しいかも…。いや、ダメダメ😣💔)

女帝shiめ❗️アサシンがみんなを復活させていたのね😡😡😡💢」












shi「クックック、めでたい奴らだ。味方の中に裏切り者がいるとも知らずに👓❗️」





風神「裏切り者だと?何バカなこと言ってやがる💢」











shi「くっくっく,驚くのも無理はない。

『やつ』は長い間,貴様らの味方のフリをしていたのだからな👓❗️」







みゆき「😰😰😰❓💦」




風神「…味方のフリだと❓なにわけのわからないことを言ってるんだ…❓🌪💦」







そこへ…。👁









KERO「潤サ~ン!!🏃‍♂️💦」























(↑※急ぎであったため雨でもなりふり構わずやってきたKEROの図👁☔️)






風神「KERO!」





KERO「ハァハァ…。潤さん,shiの言ってることは本当です…。

味方であるはずの聖女菜種さんこそが…帝国幹部の黒幕…🐸💦」








風神「な、なんだとー⁉️⁉️🌪💦💦」












KERO「長老ALEXさんから聞きました…。

聖女菜種がブラックニッカと手を組んで囚人たちを捉えているとの情報が…🐸💦(10日目)」






風神「バカな…。アサシンではなく、菜種が帝国幹部を復活させていた黒幕だと?!🌪💦💦」












shi「くっくっく。そういうことだ👓。


よ〜く今回の寸劇を思い出してみろ。アサシンなど一度も登場していない…👓」






みゆき「(言われてみれば…😱😱😱❗️)」
















その時…。👁⚠️


















聖女「遅くなったわね。🍀」









みゆき「❗️」




風神「菜種よ…まさかとは思うが,shiの言ってることは本当じゃあるまいな?🌪💦」






聖女「・・・。🍀」















shi「ハーハッハッハ!わたしと菜種が手を組んでいたなど信じられんだろうな!

だが残念ながら事実なのだ👓❗️✨」



















shi「菜種がいればこの世の征服などたやすいものだ!

すぐに我々帝国幹部がこの世を不穏だらけの闇に変えてやる!!👓😈」





風神「菜種…うそだろ⁉️🌪💦」






shi「ハーッハッハッハ❗️聖女菜種と共にアサシニウムと不穏の力で世界征服するのだー👓😈🍀✨✨✨」







↑※女帝shiは不穏が大好き👁🍀。(笑)

(インタビュー参照。)







しかし…。👁⚠️











ボッ❗️❗️❗️✋🔥(※エネルギー波の音。)





















(↑※オンライン7に続き、また味方に裏切られた女帝shiの図。👁⚠️)







聖女「ゴチャゴチャ五月蠅いのよ…。🍀」






風神「菜種…貴様…!!🌪💦」



KERO「本性を現したわね…🐸💦」























聖女「クククっ…。もう少しだけだましていたかったのだけれど…。🍀

shiの言ってたとおり,ブラックニッカの封印を解き,アウフヘーベンや魔王を復活させたのは私よ。🍀」






風神「…なんだと⁉️🌪💦」


みゆき「そんな…😭💦」






















風神「お前がアサシンに騙されてクローバーを輸出してしまったという話も…💦」














聖女「すべてウソよ。『喜んで』提供していたわ。金のためにね。🍀」

























(↑※『聖女菜種号(車掌ヒロデン(笑))🚃』は存続していた👁❗️)









風神「BLITZ杯オンラインで何度帝国幹部を倒しても復活する理由がようやくわかった…💦

貴様がクローバーの治癒効果で復活させていたんだな!!🌪💦」






聖女「クククっ。🍀

だってやつら(帝国幹部),クローバーをエサに動いてくれるもの。まあ面倒なやつらは始末してしまうけどね。🍀」







(↑※8日目に爆破された鬼神の船👁🛳)








風神「鬼神にわざと負け船を爆破したのか…🛳💦


味方であるはずの女帝や鬼神まで始末してしまうとは…💦

なぜそこまでする❓🌪💦」







聖女「フフフ。アサシニウムはわたしのもの…。


それにアサシニウムの栽培には広大な農地が必要…。🍀

鬼神の農園を奪えば無限にアサシニウムを増やせるのよ…。🍀」









(↑※鬼神とちおとめのいちご農園に昔から目をつけていた菜種の図👁🍓)







風神「ぐぬぬ…🌪💦」






聖女「おしゃべりはここまでよ。

風神…。あなたはオンライン1から今回のFINALまでよく頑張った…。もう疲れたでしょう❓🍀。


アサシニウムと不穏の力で楽にあの世に送ってあげましょう…。🍀(ゴゴゴゴッ🔥)」


















風神「(クソっ❗️左側を絶対逃さない唯一の女、菜種が相手だと勝てる保証がない…🌪💦)」






聖女「ハーハッハッハ!!正義など消えてなくなれ~!!!🍀🔥(ゴゴゴゴゴッ‼️🔥⚡️)」









(↑※圧倒的な戦闘力を解放した菜種の図👁⚠️)








風神「ぐっ…❗️なんという戦闘力だ…。最近右側に甘んじている俺の戦闘力を超えている…🌪💦」





KERO・みゆき「きゃー😵‍💫😵‍💫😵‍💫🌀💦」























(↑※あまりの戦闘力に吹っ飛ばされるKERO・みゆきの図👁💦)








…FINALにしてついにBLITZ杯オンラインの黒幕が正体を現した!!👁⚠️






最終日につづく~♪🐟✨



カラオケランキング