今日〆切!&23時から抽選です( ͡° ͜ʖ ͡°)⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

※締切日につきメールがなかなか返せんけど待っててねー❗️今日中に返します( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💦






今日締め切りです( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️























↑督促するとみんな焦りまくるため死ぬほど笑ってますwW wW wW wW





この画像便利すぎてマジで作ってよかった(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






そして、予告どおり23時から抽選するね( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️





BLITZ杯は告知からが長いので(笑)、ふざけたブログが多いが、




ここからは真面目な記事が増えます👁⚠️







いくつかお知らせ👁





◯何度も言ってますが、今回は『スローテンポ・バラード禁止』なだけだよー( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️





bpm120以下の人で『いい選曲やなー』って人、沢山います( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️💕


逆にbpmは高くても『その選曲で大丈夫?』って人もたくさんいます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


(※ぼくは審査員じゃありませんので、あくまでぼくの感想です)





数字は関係ありません🎶あくまで目安🎶安心してください🎶









◯今日抽選し、予告どおり、3/26の現地グッサンカップ(BLITZ杯⁉️)が終わって以降に始めます( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️



↑終わるのは4月中頃くらいかな❓







◯たっぴーがケータイ壊れたらしく審査できないらしいので審査員からいなくなりました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




↑これで審査員8人❗️



(BLITZ杯にしては)少なめなので結果はいつもよりも荒れる予感がします👁⚠️






※参加表明があっても音沙汰なく出るかわからない人は抽選に入れないのでよろしくね🎶


(あくまで〆切は今日なので今日中に出してくれればどこかに差し込みます( ͡° ͜ʖ ͡°)🐟⚡️)







では夜キャスで会おう👁💕






カラオケランキング