【明日まで】ぷれぱらぁとの戦い(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

題名どおり✋👁








この予選、明日までだそうです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









あの女王EMIが、これにかかる思いを本気で書いてくれましたので是非読んでみてね♪🐟💕







======================



BLITZくんのブログをご覧の皆様へ

いつもBLITZ杯でお世話になっているみなさまこんにちは😃
そして、はじめてのかたは初めまして✨

うどんの国のアラフォーアイドル
『ぷれぱらぁと』
と申します👭

私たちは今、アラフォーアイドルプロジェクトという、夢に向かってよーいDooon!の企画に参加しております。
クラウドファンディングから始まりました。

現在、全国のアラフォーアイドルが集結し、つんく♂さんにアラフォーアイドルのために作って頂いた楽曲のレコーディング権をかけて予選が行われています🔥(5/25まで)

予選は皆様からのYouTubeへの高評価がポイントになります。

ぷれぱらぁとの予選動画はこちら
↓↓↓



その得点と、審査員の方の点数が合計され決勝進出者が決まります✍️

決勝ではつんく♂さんに作って頂いた
『All Together 限界超えよ!』
を進出者で競い、優勝が決まります🏆
優勝チームは本格的にレコーディングが行われます😊
めちゃくちゃかっこいい曲😆

是非ぷれぱらぁとに高評価をお願いします❣️
とも言いたいのですが、それだけではなく、日本を元気にしたい!みんなに楽しんでもらいたい!と参加しているアラフォーアイドルという存在を知って頂けたらとても嬉しいです‼️‼️

企画内では色んなことにチャレンジしてみました😊水着とかも

フォティプロのYouTubeチャンネル

私たちぷれぱらぁとは、カラオケから全てがスタートしました。
出会ったのは30歳を過ぎてからです。
カラオケという土俵で大会に出たりイベントに出たりと活動してきました。
結成当初は所詮カラオケとしばらくは言われ続けました。
色々言われたりもしてきましたが、今は一つの歌い手ユニットとして地元では認めて貰えるようになってきました😊
そして、この年齢になっても何かにチャレンジしたら報われることがあることをこのプロジェクトを通じて伝えられたらとも思っています^_^
カラオケはエンターテイメントだと自信を持って思っています。
カラオケから歌手を目指す方も多いはず‼️
実際自分たちもそうでした。
私たちの活動を見て一人でも勇気をもって色んなことにチャレンジしてくれる方が増えたら本望です😊

是非ともぷれぱらぁと、そしてプロジェクト全体を応援宜しくお願いいたします‼️‼️

最後に、よかったらぷれぱらぁとのこちらの動画に高評価をして頂けたら喜びます✨✨

そしてBLITZくん、場所を貸してくれてありがとう😊



======================








↑このためだけに書いてくれたからな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









終わった今だから言うが、





BLITZ杯オンラインを1年間やってて(特に後半の方は)、『宣伝させてください❗️』というご要望が毎回のようにありました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







特にアクセスが集中するためか、大会期間中や大会結果発表前での宣伝依頼が多数でした。






しかし、そのほとんどがBLITZ杯にまったく関わりのないものであったため、お世話になった人(ぷれぱとかコウヘイくんとか)以外はすべて断ってきました😀💦







いや、ほんとなんだってwwwwwwwwBLITZ杯どころか、歌に関係ない依頼とか普通にケッコーあったからなwwwwwwww






まったく知らん人から化粧品の販売宣伝の記事紹介してくださいとか(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(多分アメーバのアクセスランキングから来てるのかな?)








だが、EMIとなると話は別です👁💕












↑何度も言うが、EMIほど主催者として有能な人はそうそういません。








で、普通ここまですごいとBLITZ杯には出ようとは思いませんよね?






審査員は一般人も混ぜてるわけで、名前が売れてれば売れてるほど出にくいのがBLITZ杯だとおれは思っているので👁









それで、『ぷれぱの人たち出てくれんかなー』って思ってたらオンライン3出てくれたんよね(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









おれのオンラインの主催者像は、完全にEMIとケンちゃんの2人で成り立っていたんだよなー(その2人のいいところをずっと見ていました)









BLITZ杯オンライン一年やって、おれが宣伝したのはコウヘイくんとぷれぱだけじゃないかな?👁💕











BLITZ杯ブログももう終焉が近いので、是非おれからもよろしくお願いします🙇‍♂️









このオーディションに勝ったらもうおれは一生EMIについていきます。(別に負けてもついていくけどw)







ていうかもしこれで勝てたらみんなのおかげということで、おれもなにかしようかな😆💦







多分、BLITZ杯ブログで最後の宣伝です。







よかったら高評価押してあげてくださいね🥰🐟💕



カラオケランキング