【闘神】Jar-G、感想(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月









↑さすが国やん人気やな😀💕特に別れ曲は人気だったな😀💕









さて、BLITZ杯オンラインというのは少し特殊で、審査員が多いのと、審査員に素人玄人を混ぜているというのが最大の特徴と思われます👁










そして、当たり前の話だが、入賞常連の人は主にストレートにクソ上手い人です👁

(平田もんやとちおとめ、風神など)










だがしかし、入賞常連でも稀に変わったタイプがおり、歌唱技術に加え個性という武器で勝負する魅力に溢れる人がいます👁








Jar-Gは明らかにそのタイプです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

















↑このタイプは、素人玄人混合審査員のBLITZ杯で左上を狙うには(BLITZ杯のルール的に)かなり研究が必要ですwwwwwwww







もしも審査員が少ないルールであれば、型にはまれば強いのはJar-Gみたいなタイプかもしれません👁💕


※アサシンこばもこのタイプかもしれんなwwwwwwww







BLITZ杯史上、もっともBLITZ杯ルールに「このルール難しい❗️」と思ったのはJar-Gとこばなんじゃないかなと思います(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










さて、もし復活祭がいつかあればJar-Gは今度こそ2回目の左側をとってくれるでしょうか👁⁉️









おれはそう信じています👁







なぜなら俺はJar-Gの歌の超ファンだからです👁💕
















また出てね闘神👁💕







カラオケランキング