※必読【アサシン】Kobaの、超裏話(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

みなさん、FINAL6日目のストーリーを覚えてますか?👁














↑四天王りえvsアサシンKoba👁











↑アサシンは最終日の17日目で暴君まえゆに抹殺されたが(笑)、

もしまえゆが助けに来なかったらどうなっていたのか検証する✋👁









今回四天王りえは藁品個人賞であり余裕の右上♪

下手したら左側もあったと言いましたね?👁💕
(しかも個人賞なのでわらしな15点であることは明白です👁💕)





一方こばはわらしな13点…。(これでも高い方ですが)






これは審査委員長の個人賞&左側争いまでしていた四天王りえの勝ちだった!!!!👁❗️








…実はそうとは言い切れません。。。👁



















こばとの出会いはオンライン3。












↑初登場でいきなり四天王全員に勝ち、それどころか左側となりその実力を示しました!!👊👁💕
























しかし続くオンライン4では、逆に四天王全員にボコられまさかの落選













さらにオンライン5では入賞したものの右下という(本人的には)不本意な成績に終わり(笑)、








こばの(BLITZ杯オンラインに対する)心は完全に折れていました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️












そんなこばを見たBLITZさんは審査員に抜擢www
(もちろん信用できるっていう前提があるんだけどw)


今回のFINAL超丁寧に審査してくれました♪🐟💕🙇‍♂️









しかし,もしこばがFINALに出ていたらどうなっていたのでしょうか?👁










まずこばを出場者と誤認識していた二人(ケンちゃん・桜さん)は二人とも上位に投票してくれたと言いましたね?👁💕














審査委員長わらしなも13点をつけ,りえの15点より低いものの十分に左側を狙える数字です
















そして、、、ここからが本邦初公開なのだが、、、

























↑今回、審査員であるこばをおまけで審査してくれたのは、



実はわらしなくんだけでなく三枝ゆかさんも👁💕😭🙇‍♂️

















↑5.0点満点の1人は左側の誰かです👁(ここでは非公開にしますね♪)









5.0点が左側であるため、


うちのシステム上、三枝ゆか賞は、ゆかの点数2位、3位、、となっていくのだが、






三枝ゆか賞のSatomiは3位/68人中👁❗️









そうなんです👁

2位/68人だったのは、、、















↑4.9点で2位こばだったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


















↑完全に俺のブログで印象操作されててわろたwwwwwwww






はっきり言って、こば❗️



今回のオンラインFINAL、出てたら左側の可能性は普通にあったでしょう(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








最低でも右上(しかも三枝ゆか賞)だったのに、もったいない(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️















↑ばっかでえ〜wwwwwwww

チキって出るのためらっちゃうもんだからもったいないことしたな?こば(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







うそうそ(笑)ほんと真面目に審査してくれて超助かったよ🥰🐟💕







でもやっぱ出ときゃよかったな?wwwwwwww

審査のプロ、ゆかの2位はある意味六歌仙・王族をまとめてボコっていたということだからな?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










最低でも右上(三枝ゆか賞)、下手すりゃ左側もあったからな?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️







まあ今回おまけで審査してくれたのは、わらしな・ゆかと、間違ったケンちゃんと桜さんしかいないから比較は出来ないのだが、








結論として、四天王りえvsアサシンこばの戦いは、どららも最低右上はあった&互角の勝負だったということで♪🥰🐟💕









正義の味方四天王と悪役アサシンこばの戦争は復活祭へ続く…👁(もしあれば)





それにしても、やっぱりアサシンこばつえーなー❗️さすがBLITZ杯左側経験者やな🤨🐟💦