BLITZ杯オンラインFINAL!結果(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

結果です👁💕






はじめにいつものおことわり✋👁❗️






今回も事前に決められたどおりのルールに変更を加えることなく機械的に決めてるわよ✋👁💕







そして透明性確保のため、全ての内訳(誰が何点つけたか・誰がどう投票したかなど全て)は、


審査委員長のわらしなくん・今回の監査役三枝ゆかさん・こばさんの3人のみにはすべて公開します♪😀💕

(監査役は基本初めて審査員にきた人にお願いしてます)







うちには不正・操作・おれが審査に口出しすることは絶対ないからね👁💕


勝負は時の運❗️ってことで勝っても負けても受け入れてね😀💦🙇‍♂️







さて、結果は👁❓❓❓❓


































↑優勝はBLITZ杯史上初の2度目優勝❗️


王族❗️覇者❗️最強位❗️


そして天下無双❗️





平田もん(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️👑





















審査点2位、投票2位の合計97.9点で優勝(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(26.9+71)




もう殿堂入りでいいよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💕💕💕







今回のと、伝説の夜空のむこう並べてみたwwwwwwww


今回の動画(別れ曲)




↑別人wwwwwwww(今回に関しては客観的にみるとカセキの方がいいと思うが個人的にはYELLが好きなのでこっちを載せた)





もんおめでとう❤️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️







ちなみに準優勝の菜種は審査点1位、投票3位の97.8点(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(27.8+70)








↑0.1点差やばいwwwwwwwwwwwwwww惜しすぎて悔しいwwwwwwww


だがしかし菜種よくやった❗️🍀半分優勝でいい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💕🍀🦜







平田もん・菜種と寸劇の重要人物のダントツツートップになりました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









3位とちおとめも、投票はダントツ一位だったが審査点をやや落とし96.8点(審査点24.8+投票1位72点)で最後まで優勝争い👁💕

(もしも桜さんがもん・菜種に見向きもせず投票3-5位の人を上位に投票してたら優勝あった❗️)





でも投票は67人中ダントツ一位でした👁💕







↑BLITZ杯にて、準優勝→優勝→3位と最上位クラスを逃さないwwwwwwww


毎回ルールや審査員の変わるBLITZ杯に強いということは全国レベルのホンモノと(おれは)思いますwwwwwwww











その他、今回のお約束どおり入賞者の総合点のみ公表しますね😀🐟✨







↑EMIとSatomi仲良すぎるんだってwwwwwwwwまた同じメダルで点数もほぼ同じwwwwwwww








意外なのがAyakawwwwwwww決して悪くなかった(むしろ良かった)はずだが今回のルールに(結果的に)相性が悪かった代表(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

だがしかし5戦全勝👁❗️ほんとずっと出てくれてありがとう🙇‍♂️

ルールが変わればいつでも左側復帰できるでしょう♪

だがしかし、小椋まゆみの1位は誇って良い♪👁💕










そして、風神小川原、6連続左側おめでとうございます!やばいよこれは!しかもギリギリ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️












ちなみに点数を見ればわかるが、惜しくも左側を逃した闘神Jar-Gとは0.2点差wwwwwwww












↑もったいなさすぎてわろたwwwwwwwwしかも今回自由曲選曲指定したのおれだから殺される(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






風神vs闘神の左側をかけた六歌仙同士の殺し合いは、0.2点差という名勝負にwwwwwwww


だがしかし勝負は時の運wwwwwwww




でも、さすが風神と闘神🙇‍♂️


※ちなみにこばのダントツ1位はJar-Gのため自動的にこば賞です♪👌👁🍀





無明も流石すぎたwwwwwwww前回よりも圧倒的に動画の撮り方もよく満遍なく高評価♪余裕の肩書きです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





愛染明王無明・風神小川原潤・闘神Jar-Gの3人でキョーレツな少数点レベルの左側争いを最後まで繰り広げました👁💕



オヤジ臭ただよう左側争い(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

(3人の幅は0.7点という過酷な僅差wwwwwwww)










その他も左側は名のあるお方が並びましたが、



まーかずくん・雷神友市・暴君まえゆ・ぴっぴあたりはもうほぼ横並びの全国レベルの戦いだったと言っていいでしょうwwwwwwww


審査方法が少し変わればすぐ順位は入れ替わってたはずです👁💕











右側も面白い👁❗️






ようやく四天王りえが目を覚ましました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






↑これまで(BLITZ杯では)最も四天王で苦戦しており何度もBLITZさんに怒られていましたが(笑)、今回は四天王・三銃士の7強の中で集計TOP❗️

個人的に右側の裏MVPと思います👁💕


 



前回のミサキ同様、途中まで左側争いしてたが失速し右側に(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


途中まで左側だったため、「〜四天王〜名人位Lv.2」まで下書きしてたのに(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





だがしかし右側の中でJar-G・Fubukiの次に左側に近く、王族・六歌仙と互角以上の強さを見せ、四天王りえ此処に在りを示しました😀🐟✨💕






白虎は本来4人の中で攻撃力最大👁💕🐯


頑張ってくれてありがとーりえさん😭💕🙇‍♂️

(ていうか元から強いはずのにキー間違ったり歌詞ミスったり音響でなんて言ってるかわからなかったりetcとこれまでがダメだっただけwwwwwwww)










その他右側ではFubuki・ミサキまではワンチャン左側争いしてました👁💕







Fubukiは全体として満遍なく高評価だが、どうしても突出した評価に欠けパンチが足りない計算結果になってしまいました💦どの部分も少しずつ最上位クラスに劣り、惜しかったですな💦



あともう少しで左側❗️👁💕




↑だがしかしまじでキッズでBLITZ杯2連勝はやばいてwwwwwwww


キッズにも容赦ないBLITZ杯ルールで、U18でこれが出来るのは七海以来か⁉️テレビ期待してくれ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








ミサキは藁品・こば等初の審査員や2回目の審査員から左側クラスの評価をもらいましたが、前回1位をくれたケンちゃんなど常連の審査員には見向きもされないなど好みが二分し、りえ同様失速❗️(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


ズルい女の歌い方がミサキの歌になってて超高評価・見向きもされないに別れましたね👁❗️


まあでも毎回違う審査員から評価され続ける強さは四天王随一と認めます😀











shiも同じ。

審査員を良くも悪くも大変悩ませました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


というのも自由曲の選曲がチャレンジしすぎてて一部の人は左側クラスの評価、一部の人からは見向きもされず(笑)とミサキ同様偏りを見せ右側(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


ほんとこればっかりは好みだからね〜難曲うたいの宿命😅



でも三銃士唯一の入賞頑張った😀💕


ルールや審査方法が変わればいつでも左側復帰可能な実力者、さすが女帝の名に恥じない女と言えるでしょう♪😀💕

(でもおれは個人的に好きでした🐟💕)











靭帯はまあこの辺で御の字でしょうwwwwwwwwちゃんと聴いた人なら言わなくてもわかるな?wwwwwwww



今回はいつもよりは微妙だったな?特に自由曲(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️ (主催自らこんなこと言っちゃうのうちだけやろうなwwwwwwww)


でもやはりフツーに上手いので満遍なく評価をもらい(特に偏りを見せず)安定の入賞♪🏅


逆に言うと本気なら左側狙える実力者と言うことです✋👁💕異性曲でも似合うのは大きい♪

毎回ルールの違うBLITZ杯で3連勝はおれは評価する(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









その他、大透が入賞してみことはが落選しまったため(審査点でもだいすけのが上やし笑)、初めて兄弟対決で兄が負け三銃士は大透が引き継ぐことになりました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️


…嘘です(笑)




でも個人的にだいすけ今回まじ良かった😀💕(みことは惜しかったしな💦でもこういう経験も必要♪)








新人賞のやぐち・ほも狼は集計上ふーすけのすぐ下だったため実質入賞です👁💕(81.1と80.4)


ってことで、強者の肩書きがつきました😀💕

(ボーダーでの新人賞・副賞は、うちでは枠内と同レベルの入賞と扱っています😀💕)







↑面白い結果に👁💕BLITZ杯には本当に神様がいるwwwwwwww






字数制限ー!とりあえず結果だけ🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






名のあるお方でも落選してたりしますがこればっかりは勝負ことなので仕方ない😢💦🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️








また後日談書きます♪関係者の皆さんほんとうにありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️






カラオケランキング