【9日目】小崎友市・ふーすけ・あん・shi(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

ファイナルなので裏話✋👁






BLITZ杯で1番偉いのはぼくではなく、真の主催者、ぼくの妹『BLITZ妹』であることは知ってのとおり👁❤️











あまりにも姿を見せないため(笑)、

「実在するの?」「ミサキさんなのでは?」などなどよく言われるが(笑)、本当にいます✋👁❗️






その証拠に、これまでのべ300人が出場したBLITZ杯オンラインの中で、たった1人だけ、

実際にBLITZ妹に会ったことのある人間がいます🐟✨🏅












そんな友市には、BLITZ杯ファイナルでやるべきことがある✊👁❤️





【小崎友市】
【ふーすけ】
【あん】
【shi】




南の国、熊本、、、🌴





暴君まえゆ「おい友市ィ❗️事件だ💢」










友市「はい、暴君🤩🙇‍♂️」















暴君まえゆ「こんなメッセージが帝国から届きやがった🎥💢」















友市「これは…アサシン🍀の声❗️💦」



  
まえゆ「おそらく四天王はアサシン🍀らと戦ってるんだろうな💦(※6日目等参照)

4人(ゴッチ・りえんこ・MiSaKi・のぼ)の実力を認めBLITZ杯四天王に指名したのはお前だ❗️こうなったら、やることは一個しかねーよな❓💢」






友市「はい❗️確かにわたしは誰よりもBLITZ杯の歴史を初期から知り、四天王を指名した男だ❗️💦








実は雷神友市はBLITZ杯の起源第一回現地大会から関わっている名誉歌唱者!!!👁❤️
(これは今回の67人の中で友市しかいません!🙇‍♂️)






↑唯一ぼくの妹と会ったことがあったり、四天王結成のきっかけを作るなど、


これまでのべ400人以上いる出場者の中で最も古くからBLITZ杯に関わってくれている男なのです!!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️ 








友市「わたしの指名した四天王がアサシンらと戦っているのならば…


わたしはボスである女帝shiを倒し、完全に悪を断ち切るのが役目でしょう…❗️」













まえゆ「shiはこれまで毒殺未遂や市営地下鉄乗っ取りなど、やりたい放題してきたから潰さねーとな❗️💢」




















友市「ヤマ◯電機まで乗っ取ってましたからね…」











まえゆ「ヤツラ最近じゃあ、結婚税まで作ったそうだ💍💢
こないだ理想の夫No.1ふーすけが重税をかけられたってキレてやがったからな💢」











友市「ええふーすけから聞きました📺💦とことん汚い奴らです。」

















まえゆ「婚姻届を書こうとすると、さりげなく圧をかけて来るそうだ💢

やつらどーしても国民の幸せが許せねーらしいな💢









友市「しかもその財源を自分たちの結婚費用に充てる気なんでしょうね💧」











まえゆ「友市ィ、BLITZ杯は最終回なんだ。おまえ、ふーすけと一緒に女帝の息の根を止めてこい💢」





雷神「わかりました暴君🤩❗️四天王もアサシンらと戦ってる以上、BLITZ杯の最も古株として、shiの息の根を止めてシオリーヌ帝国を壊滅させてきます🤩❗️」





…ってことで、ふーすけを連れて悪の根源shiをぶっ倒しに向かった雷神、小崎友市!!!!🏃‍♂️💨







shi「雷神がわたしとの最終決戦に向かっているらしいな…👓クックック、BLITZ杯に知名度は関係ない。

わたしは前回(オンライン5)左側❗️やつは前回出場時(オンライン4)右側❗️返り討ちにしてくれる👓(殺)」








雷神が負けるともうこの(BLITZ杯の)世界は終わりです🐟💦




折り返し地点9日目はBLITZ杯史上最大の悪役vs最大の功労者という天下分け目の一戦になりました👁❤️


歴史の決まる一戦(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



10日目に続く〜🐟✨