【オンライン6】今日夜告知するわよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

今日の夜にBLITZ杯オンラインファイナルを告知しますね😀❤️🙇‍♂️




















一応最後になりますので気が向いたら是非参加してやってください♪☺️🐟

(いつか復活祭とかはするかもしれんが,定期的なシリーズものとしてはガチで終わりになります♪)






そして今回は最後なので審査員も結構変わりますwww(10人呼びましたwww)





レギュラー陣もたくさんいるが,なんと10人中6人は初登場or2回目です(怖)👁💦






ルールも結構変えるつもりですwww(まだ詳細は決めてないがおおまかに決めました)






まず,今回の審査員は「特に」信用できる人しか呼んでません(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

…他の人が信用できないって意味じゃないぞwww








何かというと,今回呼んだ審査員はこれまで審査員をやってもらって・・・




◯頼んでもないのに集計表を作って提出してきてくれた人、



◯大会期間中もBLITZ杯の審査についてマメにメールくれたりツイートしてくれたり,



◯自分の価値観が絶対じゃないと思っている人、






…などなど,ガチで信用のおける人だと思います♪☺️🐟✨





…見る目があるかは知りませんwwwwwwwwそれでもいい人だけな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








そして結果を荒れさせるため(笑),3人くらい初の審査員を呼んでます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






この3人も,おれの妹が「絶対ちゃんとやる」と断言してるので(笑),呼びましたwww







なお,さらに荒れさせるため(笑),いつも以上に素人審査員を増やしてます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






素人と言ってもあくまで歌唱力の素人であり,BLITZ杯の起源である「精密採点のスペシャリスト」を厳選して呼んでます♪






…でも安心してくださいwww






音楽のスペシャリストたちに大きな配点を持たせ,全配点の半分以上占めるように設定します♪👁








「基本的な序列は玄人の配点で決まるが,素人の評価ももらえないと優勝できない」

…というシステムはいつも以上に如実に表れるようにしました♪☺️🐟✨







ファイナルだしガチ最強を決めたいので(笑),いつもに増して裏口入賞など絶対できないメンツ・ルールとなっています(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








…てな感じで,レベルが高いかどうかは知りませんが(笑),審査員やルールはいつも以上に変わっているので,概要読んで気になった人は良かったら参加してみてね♪😍🐟🙇‍♂️