【BLITZ杯裏話】オンライン5のチラシボツwwwwwwww | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

BLITZ杯は昔からチラシ(フライヤー)づくりが楽しい(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








これまでも色々作ってきました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

















そして、(だいたい9割型は)ぼくが勝手に作ってます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








とは言うものの、

毎回わざわざ来てくれるゲスト(オンラインで言うと審査委員長)の思い出になってほしくて&喜んでもらいたくて作ってるという側面もあり(笑)、
(これは割と本当wwwwwwww)









今回のオンライン5もかっちょいいー!のが原案としてありました😀❤️







これはまーかずくんも喜ぶに違いない😀❤️







と、思っていたが原案を見せたところ、、、🐟









ぼく「おーいまーかずくん!かっちょいいやろ?🐟❤️」







ま「こんなブサイクな写真いやです❗️こっちの写真使いましょ🙂」






ぼく「え、かっこいいのに👁💔」






ってことで、BLITZ杯史上(ほぼ)初となる、審査委員長の写真指名制でチラシが出来たのがオンライン5です😀❤️














…という話は以前ブログで書いたが、ボツになった原案も載せておこう(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



























↑雰囲気出ててまーかずめっちゃかっこいいと思うんやけどなー!

なんか切ない感じがいいやん?(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





これの背景に






◯まえゆを溶け込ませ、

◯「一曲入魂。」を手書きにして、

◯サブタイトルを北和真Roundに変えて、





完成の予定でした(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️










これまでスムーズに出来上がったのは実はオンライン1くらいで、ほかは毎回100回くらい筆入れ直してます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(横で見ているミサキがよく知ってますww)








…てな感じで、毎回運営よりチラシ作りとブログばかりに力入れてるからファイナルは真面目にやろうかな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️