【オンライン5】寸評随時送ってます♪ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて、オンライン5に参加していただいたみなさん、本当にありがとうございました🙇‍♂️



まーかずくんをはじめ、審査に回ってくれた9名の方、本当にありがとう🙇‍♂️





LINEは未読が100件超えてまして(笑)、全然返せてませんが待っててください(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






ところで、北和真先生の寸評(審査表)は随時送ってます♪🐟❤️
(今日中に届いてない人はぼくにメールください🙇‍♂️)












じつはまーかずくん、審査結果提出締切日に、59人分の点数と同時にすべて出してきてくれました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🙇‍♂️






うーん、審査委員長まかせられたからには徹底してやる。まーかずくんの性格が出てますな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






ほんと、ありがとね😃❤️🙇‍♂️誕生日やったよね♪おめでとうございます🙇‍♂️








さて、明日以降はしばらく裏話でも書いていこうかな♪🐟✨