【オンライン5】審査方法!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて,BLITZ杯オンラインシリーズの特徴の一つ。



審査方法公開制です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️
(審査内容は審査員以外には公表しないけど)






今回も審査方法を事前にお伝えします♪😀🐟❤️






そしてBLITZ杯オンラインシリーズは『必ず』このとおりに入賞者が決まります♪✋👁










↑今回の配点は3部構成です。✋👁







①北和真審査点









↑35点満点です。






今回は北和真ラウンドということで大きな持ち幅を持っています(怖)👁💦







ただし最高35点・最低0点とかになると他の審査・投票の意味がなくなってしまうので,


最低でも20点ちょい位は付けてもらうイメージでお願いしてます♪🐟❤️






大腿平均は27-28点ってところか?

上位クラスになると30点超えてきそうですね♪





いずれにしろ最上位クラスと最下位クラスは10点以上は差がつきそう・・・。





今回最もカギを握る配点です。彼の審査点が低いと最上位は争えないでしょう。👁💦











②投票

いつもどおりの投票制度です。








↑この9人は,上位15人を決め,その中で上位10人は順位を決めます。



まあ,いつもの投票制度ですな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






投票1位は60点,2位59点・・・と換算されます♪



優勝を狙うためには投票総合3-4位くらい,
入賞を狙うためにはには投票総合15位くらい,


・・・までには入っておきたいところです。✋👁💦










③暴君ボーナス









↑まえゆがぁのインタビューで紹介したボーナスです♪😀🐟






5点の持ち幅はかなり大きいです!👁💦






仮に北和真の評価が高く,投票上位だとしても,暴君ボーナスが低いと優勝争いは厳しくなるでしょう・・・。🐟💦

(優勝クラスは最低でも4点は欲しいところですな)






ちなみに以前も書いたが,このボーナス,


5点も0点も絶対に最低誰か一人には付けるという恐怖のシステムになっているのが大変エグいです(笑),


(まえゆがぁは人間的にはすごく優しく,0・1点をつけるのは躊躇しそうだと思ってこういう風にお願いしました(笑))







入賞を狙うなら0・1・2点は死んでも避けたいところです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








以上,






①北和真審査点35点
②投票60点
③暴君ボーナス5点


の,計100点満点で争われますwwww








ちなみに①②③とも1位は絶対に満点になるシステムのため,今回も100点で完全優勝が可能というシステムになってます♪😀🐟❤️







※★覇者★の称号(完全優勝)は,これまで平田もん・まえゆがぁちゃんの二人のみ。







六歌仙クラスはここを狙おう♪(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️