【オンライン5】暴君まえゆがぁ、コメント!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

さて,今回の審査員は、






〇北和真(配点超高!)


〇小崎友市・馬場亜衣里・ケンちゃん・ポチ・小椋まゆみ(配点普通)


〇yamato・ようすけ・オスミカド・国やん(配点低)


※敬称略





ですが,
チラシを見るともうひとりいますねwww



















BLITZ杯オンラインシリーズでたった二人しかいない




★覇者★の称号を持つ,





いまBLITZ杯オンラインシリーズで最も強いひとり,暴君ことまえゆがぁです♪👁❤️







はっきり言って本気を出したまえゆがぁは六歌仙クラス・北海道軍団ですらまとめてボコボコにしそうな勢いです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️














これはたまらん!とたまらず審査室に呼びました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






そんな暴君まえゆがぁはみんなのどんなところを見るのかな?🐟✨















↑ふむふむ👁





めちゃめちゃ一生懸命見てくれそうですね!👁❤️






しかも強いのみならず,BLITZ杯オンラインシリーズをとても楽しんでくれる超優良出場者であるため今回は投票ではなく,こんなボーナスを用意しました













↑暴君ボーナス😀🐟❤️








100点満点中,まえゆがぁは5点を自由に操作する権限を持ちますwww(整数のみ)






しかも0点も5点も絶対に誰かにはつけるルールとしているため(笑),



北和真の次にカギを持つ審査員となるのは必須です(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





死んだなオメーラ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






前回のみことはボーナスや小椋まゆみボーナスなみの影響力を持ちますwww






まえゆがぁは人間的にも信用できるお方ですので人で差別することも100パーないでしょう♪🐟❤️











↑頼んだぜまえゆがぁ!!!!!!





鬼のいぬ間に優勝しときたいな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️