【10日目】Koba・さえねぇ・shi・禊(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月





栃木はとちカラ国を代表するエース、歌姫さえねぇ。















意外なことに人生最初に出たカラオケ大会では最下位だったらしく(❗️)










↑まじか、意外や!知らんかったな!




日本全国、様々な地での出場歴を経て今ではどこの大会でも入賞できるとちカラのエースになりました♪🐟❤️






そんなさえねぇは今日もさらに強くなるためにひとり武者修行♪🐟❤️






…だがしかし,
























今回足を踏み入れた地はマジでやばいとこでした👁💔💦(死)(氷)(血








【Koba】



【さえねぇ】















【shi】















【禊お嬢様】



10日目は以上です♪🐟✨






1人修行の旅を続けるさえねぇ。













だがしかしそこは人類最強ヒョードルを生んだ氷の国,🧊
その日本支部が,北の帝国(北海道)です・・・。⛄️⛄️⛄️















↑ここからは平田もんやグッサン,Ayaka,七海などなど(❗️)








BLITZ杯でも上位常連の最強モンスターが輩出され続けています!!!












そんな中,無断立ち入り者は即処刑!!!
悪名高き帝国があります!🇷🇺















🐟💦







国名:キタノジョ帝国🇷🇺
総帥:シオリーヌ🧝🏿‍♀️
首都:カリモフ(❗️)
公用車:ハリアー(本日納車🚗)











そしてそんな帝国の頂点に君臨するのが











↑見た目からして悪いです(笑)







そんな彼女は、女性にして一国の覇者になった者!シオリーヌ(英語名:shi)です!!!!(死)(shi)(死)(shi)

















そしてshiと互角の歌唱力を持つ側近、アサシンKoba!!🍀






Kobaに関しては帝国への貢献度が高すぎて王室の絵として飾られるレベルだそうです!!!!👁💦





















この国は完全にこの2人に支配されており、












↑すべてが彼らの監視下にあります👁👁👁👁

















↑宮殿内、どこにいても何かに見られてる気配がします👁















プライバシーなんてありません👁👁👁


















↑宮殿に近づく者もすべて見ています(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️















彼らの戦闘力はハンパではなく(笑),2人に逆らえば即処刑!






女帝に至っては前回BLITZ杯オンライン2でも初日でいきなり四天王のぼをぶっ潰し入賞しています!👊👁💦


Kobaは初参戦だが、他のイベントでは優勝とかするレベル👁💦






↑とにかく2人ともクソ上手く、余裕で上位入賞候補です👁💦

※さらに初がらみで実力未知だが禊さんも北海道軍団だそうです♪🐟❤️








そんなこんなで,、とちカラ国から一人やってきたさえねぇ。




北の女帝国カメラに侵入者としてロックオンされました👁⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️






脱出する方法はただ一つ,彼らの監視の下、勝つしかありません!!👊👁
















BLITZ杯リアル脱出ゲームin北海道!

無事に北の女帝国ツワモノ3人を倒し、とちカラ国へ帰ることができるのでしょうか~?!?!🐟💦





がんばれさえねぇ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️






今日もキッツい日でしたねー🐟💦





11日目に続く~♪👁❤️