【緊急参戦】レイム&みぞれ!!!!✨✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

レイム
BLITZ杯4回目(東京、仙台、名古屋、横浜)
主な戦績:第4回仙台優勝



みぞれ
BLITZ杯5回目(大阪ラウンド、仙台、広島、名古屋、横浜)
主な戦績:第4回仙台準優勝


















キャンセルが致し方ない今回の横浜バトル🐟💦(死)







優勝するはずだったオスミカド氏まで辞退に…(死)












これまでのキャンセル確定は現時点で、






オスミカド・ヒロデンくん・がっしーくん・りつくん・あわちゃん・のぼくん・にしくん・くろこげくん
(くろこげくんは単に連絡ないまま垢消えてるからコ◯ナの噂に関係なくこないと思います(笑))






早めに言ってくれてありがとう🙇‍♂️








まだキャンセルは増えるかもしれません!特にオスミカド氏の不在は今回の上位争いにかなり影響するでしょう!🐟💦💦💦








だが、今回オスミカド氏の不在により、他のメンバー、特に関東三強の優勝可能性は高くなった!!!!🐟❤️













…と思われたが、






デデンデンデデン♪
(ターミネーターサウンドトラック)









そんな中!!!!!!






関東三強の優勝を阻むべく(笑)、二体のターミネーターが2020年のYokohamaに送り込まれてきました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️























↑機械だから関係なし𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎みぞれくんに至っては撃たれすぎてエンドスケルトン片目剥き出し!!!!!!





パワーセルが生きてる目の光り方はCyberdyne Systems Model 101 Series 800 Version 2.4(T-800)顔負け臨場感でわろた𝕨𝕎








そう!


あの仙台大会優勝&準優勝のターミネーターコンビがまさかの緊急参戦申し出をくれました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️❤️

















↑強力な2人𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎



(みんな知ってると思うが)どんくらい強いかというと、仙台で関東三強の3人をまとめてぶっ倒してるくらい強いです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








迎え討つ関東三強、大ピンチ𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎(死)








今回バタバタしててインタビュー編集する時間ないから一言ずつもらった(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️














…などと偉そうなことを言っている二体のターミネーターだが、横浜バトル告知した時は(笑)























↑おい𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎






















↑あんだけ出ねえって言ってたじゃねーか𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎

ジョンコナーに捕らえられてプログラムでも書き換えられたのかよ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️




















↑政治家・マスコミ顔負けの寝返りっぷり𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎









みぞれくんはこんな状況だしオスミカドもいないため逆にチャンスとずる賢いことを考えているに違いない𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎それと強がっててもさおりちゃんと一緒にいないと何か不安なのでしょう(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(図星)







レイムくんはこの状況を見て、スリーチャン優勝出来ると見て予約!だがしかし出るとも約束できないので最悪直前キャンセル!一応予約しとこうというずるい魂胆でしょう(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(終)(身)(刑)









こいつらを信用してはいけない𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎絶対裏切られます!!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️








まあ今回は引退詐欺師LUAもいることだし(笑)、BLITZ杯は嘘つきやろーだらけということで(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️





というかぼくがテキトー男だから引き寄せてるだけかも知れん😃😃😃










↑しかもお互い知らなかったのかよ𝕨𝕎  𝕨𝕎  𝕨𝕎ターミネーター同士の抗争の予感𝕨𝕎  名作T2リメイクの予感だと話題に(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️









ってことで!(笑)






一気に強ーい2人が参戦してきたからには、







やっぱりキャンセル続出とは言え、そう簡単に優勝出来ないのがBLITZ杯の宿命みたいです(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💦💦💦








2人とも来てくれてありがとうね♪楽しみしてるよーん♪🐟✨








※白チームリーダーオスミカド氏辞退により、チーム分け・予選グループ数などの変更が今後あるかと思います。
今回ばかりは最終的に何人になるかまったく読めないので直前に決めるかも。また、希望があれば緊急参戦も他にないとも限りません。ご理解いただける方のみ参加継続お願いします。🙇‍♂️








★横浜バトル!集合は10時です🐟✨キャンセルはご自由に♪★