深緑賞!その他!✨ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

最初はネタだったのに、毎回恒例になりつつある深緑賞(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️🍏












もちろん今回もあります!🐟🍏















そして、残念ながら上位3人&歌唱力賞・やまこ賞・深緑賞に漏れてしまった人にも…












こーひー賞&えあばす賞!☕️✈️👐





のメダルを用意しました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️☕️☕️☕️✈️👐✈️👐













この2つは、どういう基準で選んでもらうかは2人に任せます(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

(こーひー賞はさらに個人的なおまけがつくらしい!!!!)






採点でくるもよし!歌唱力でくるもよし!ウケ狙いでくるもよし!(笑)






以上で賞の紹介は終わりです🐟✨





みんな死ぬ気で殺し合いたまへ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔












今んとこ16人参加だから2人に1人はなんか貰えそうやな😆🐟❤️❤️❤️
(当日参加やキャンセルがあるかも知れんから前後する可能性はあるけど🐟)