会場のご説明&タイムスケジュール(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

大阪に入りました(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️






第1回福岡は割と地元の人が多く迷う人は少なかったのですが、






第2回東京はたくさんの迷子が続出(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️(ぼくも😃🐟💔)






ラインやDMは来るものの、準備などで追われなかなかのカオスに(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔







てことで、動画撮ってきた👋😃🐟❤️📽📽📽


















予約名、岡本わろた😃😃😃🐟💔






『001号室予約してる岡本龍太の連れです😃🐟』

って言っても伝わりますが(笑)、






普通は、


『001号室のカラオケ大会に来ました』


って言えばおけ!🐟✨








(会員証も見せないで大丈夫なように店員さんにお願いしてるよ!🐟✨)






近鉄線の布施駅で降りてすぐです!🐟✨







そして、当日のタイムスケジュール😆🐟✨




12:30 受付・クジ引き
          まーかずくん歌唱

13:00 予選(休憩1、2回入れるかも)

16:00 まーかずくん歌唱
          順番クジ引き
          決勝

17:30 表彰・まーかずくん歌唱





前後すると思うけど、ざっくりとこんな感じで(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️

(状況に応じてちょいちょい変わったり前後すると思うけどその辺はご愛嬌www)






とりあえず12:30に001号室に来てね👋😄🐟✨





(12:30より前は、ぼくや☕️や、北先生が準備などしてるからまだ001号室027号室028号室すべての部屋に入らないでね🐟✨いったん12:30
なったら001号室に来てね🐟✨)






狭いけど、北先生の歌唱時は立ち見ライブ感覚で001号室においで(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡

(マイクスタンドあるから使ってくれんかな(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡)







クジ引きに遅れた人は勝手に予選決めちゃうぞ!(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️💔(ガチw)










カラオケランキング