第2回BLITZ杯 その9(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️ | BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

BLITZ杯(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕⚡️

18.12.16(福岡)19.2.11(東京)19.5.4(大阪)19.7.21(仙台)19.10.20(広島)20.1.19(名古屋)オンラインI 20.5月オンラインII 20.6月20.9.20(千葉)オンラインIII 20.10月オンラインⅣ 20.12月オンラインⅤ 21.2月オンラインⅥ 21.4月オンラインⅥ21.6月オンライン感謝祭21.8月オンラインⅦ21.10月オンラインⅧ21.12月

Aブロック10人目
わだけんさん
ALONE/B'z(95.908点)

鰤杯のくじ不思議シリーズ(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



たかぼさんの次は,弟子のわだけんさん!🐟✨




難しい曲を自然歌唱で歌ってくれました!🐟❤️


Bzってむずいよなw



とある観戦者がぽつり「個人的に一番好きだった!」🐟✨



音程80%台と採点度外視感wW wW wW wW wW 


それでも95以上叩きだしてくれました!😆🐟✨



次回は修正して採点用に歌ってくれることでしょう!







Bブロック10人目
やまこさん
月迷風影/有坂美香(99.517点)



後半に優勝候補の1人が登場!🐟💦



デンモク入力時の「えいっ!えいっ!」全然テレビとキャラ変わらなくてわろた(´゚∀゚)・:∵ブハッ❕🐟⚡️



あ~ん緊張!ヤバーい!💕とやまこ…いや連呼しますが(笑),



さすがの実力&安定感!🐟



キャラが濃すぎてわからないが(笑),生で聴くとうまいやまこさん!


素点99.5以上だし,見事に決勝進出を決めました!🐟✨








Aブロック
11人目
ハルキングくん
ごめんね…/高橋真梨子(98.459点)


今回勝つ気満々!


まーかずくんにしたくちゃんさいさん等の歌うま軍団に追いつけるか?!🐟💦




悩んだ挙句予選と決勝の曲を入れ替え準備万端!



しかし緊張しましたw音程がしくったな~,🐟💦


でも98点台は出し,次回以降は修正してきてくれるでしょう!若くて要期待!😄🐟✨





(続く🐟✨)