★ψ(◯w◯メ)ψ★ | Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba







おつこあ~☆



photo:01



Twitterで 気づいてくれた人もいたけど、今日は メイク濃いめでいってみた♪


久しぶりに 目を囲った~!




ぷぷぷいぷいぷぉぉおおおん!!!!














ν-NEU-の 華遊さんのバースデーLIVE

in高田馬場AREAψ(◯w◯メ)ψ









出番前に 久しぶりの再開した ぬっぺさんと♪

photo:05



ヒロバッキーさんが 撮ってくれましたん(0w0)






こあさんは つばっきーと ヒロバッキーさんの バッキーコンビネーションを サポートしました( ̄ー ̄)+



前から 一緒に写真撮って欲しかったんだよね!








実現して こあさん うれしゃす(pд`q。)






photo:02




楽しかった~☆







がっきーが ライブ中 マイクをぐわんぐわんして キャッチした時



すげー(O`□@)!!!
って思って 見てたら





がっきーが 振り返って目があって


自分自身でも びっくりしてたみたい
(о´w`O)笑









こあさんは それにびっくりして ベースのフレーズ 1個ズレちったでふ( ◜w‾)(‾w◝ )ネー



















ライブ後の 華遊さんに パイ投げ大会は

こあさんが 出陣!


photo:03




ぬっぺさんや ののさんが オタクモード全開で スタンバってたので




酔っ払いモード全開で スタンバってた!
















そして 華遊さんに パイ投げ!というより
お誕生日おめでとうございます♪って
べっとりつけたりました(о´w`O)♪



photo:04



いえあ☆











そのあと やっと巡り会えた みざりーさんと!

photo:06




酔っ払いモードで ぱしゃっぷ!




そもそも
チーク塗っただけなんだけどね(0△0)

友情を深めました(@`w@)♪










photo:08


ばーもんどカレー ありがとう(о´w`O)笑








photo:07



次は 11/29 池袋RUID K3
ぱぎたん プロデュースワンマンで 会おう(O`3@)!!!☆