★ψ(◯w◯メ)ψ★ | Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba




そして12/30は 2012年最後のインスト!!!









さっきの記事で 今年って言っちゃったとおもう(о´w`O)

間違えた(о´w`O)笑

















まさかの インストで 最後を締めくくったヨψ(◯w◯メ)ψ

photo:01






きてくれて ありがとう☆


CoAと握手をするときは ケガしないように気をつけてね(O`3@)










グルングルン回すときあるから!!!

握手の前に 準備運動するといいかも
(о´w`O)






photo:02



差し入れも いただいたヨψ(◯w◯メ)ψ
ありがとう!!!






photo:03



毎日欠かさずつけるからね!♪

















インスト後、みんなで忘年会と言う名の、打ち合わせil||li((0言0))il||li

photo:04









1/5と1/6は とてもいい日になるといいなψ(◯w◯メ)ψ♪















photo:05



次の日は!スタジオ後、振り動画を撮ったヨψ(◯w◯メ)ψ!





オレンジデイズ






HANGYAKU











俺をより がっきーかりょりょかみはるをみてください( ̄ー ̄)+

コマネチしたら がっきー喜ぶと思うけど 笑














振りを覚えて ライブで楽しもう♪!





















そんな ファン感謝祭の 最新の情報は
これ(O`□@)!



1月5日
~第一部トーク内容~
☆BLACK SHADOWのお話
☆デートで着て来て欲しい服装選手権(各メンバーが勝負服を着て登場するので審査してください)
※最下位のメンバーは罰ゲーム有り








1月6日
~第一部トーク内容~
☆ディープラビリンスのお話
☆学校の先輩に居てほしい服装選手権(各メンバーがファンのみんなの先輩になりきって登場するので審査してください)
※最下位のメンバーは罰ゲーム有り
















罰ゲームは 嫌です。笑












俺は 勝負服とか いちいち決めないよ~だ(O`3@)


言ってやった( ̄ー ̄)+













いや~ 去年も 豆乳たくさんのんだなあ。

photo:06





日本一に なれたし、いい年になったヨ(о´w`O)


photo:07




今年もよろしくお願いします☆★

photo:08