★ψ(◯w◯メ)ψ★ | Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba






高田馬場AREA おつこあ☆













東京な 顔ぶれで たのしかった~(´w° )♪




めっちゃ 暑かったー!!!









photo:01



今日が 最後の衣装♪




ありがと(о´w`O)★







外めっちゃ寒くて もう冬だね!
みんな 風邪ひかないでヨ~(O`□@)?




せきが とまんないヤツとか 流行ってるみたいだから 手洗いうがいは

したほうがいいと思う(O`□@)!




ちゃんと やってね(O`□@)!

それでも風邪ひいちゃったら

photo:02



って なります(O`□@)!





温かい たまごおかゆと しょうが湯と リンゴむいて 全部たべさせてあげる
(O`□@)!













ところで




photo:03




この人は ドヤってますが

めっちゃ風邪ひいてて つらい(*_*)






でも こあさんだけ好きなんて言われると 体内のウイルスが きゅんきゅんして

ハジけてしまいそうになります(о´w`O)











だけ(о´w`O)♪



photo:04



アイボン 気持ちいい(´w° )♪




そして!
次の 新衣装楽しみにしててね☆



今から お手紙読んで ごはん食べて 豆乳飲んで お風呂はいって

寝るっちゃヨ(0w0)★








女のコ冷え性 多いっぽいから やっぱ しょうが湯とか 飲んだほうがいいヨ!

あったまれヨ(O`□@)!



最近Twitter フォロー増えてきた☆