★ψ(◯w◯メ)ψ★ | Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba











とある駅のホーム。











前頭に乗る 運転手が 半分身をのりだし



ハイタッチも求めるが
すべてスルーされ




電車が到着する。















扉がひらき、間もなく しまる。










1人の 男性が 駆け込み乗車をする。








ドアに挟まるタイミングで
ボタンを押す。



(ガシャンっ!)


















それを見て 運転席から降り


手を叩きながら 大爆笑。












さらに 歩きながら 近寄って、大爆笑。





我慢していた みんなも
大爆笑。















今日も 運転手は
男を挟みながら 発進するのであった。
























昨日!!




新聞配達のおじさんに ぞうきんを もらいましたψ(◯w◯メ)ψ








photo:01






明らかに 小学生用だった!!!



















そんこともありーの(O`□@)!






19円で 手に入れた もやしを!

あまりすぎた生肉と焼いて 生姜焼きでも 作るか(O`□@)!っしゃ!


















って おもいーの(O`□@)!


もやしを とりあえず 塩 コショウで 炒め、いや、










痛めてやんべとおもいーの!!


コショウ 振ったら

photo:02



どばぁぁああああああああぁぁああ!!!!!!!!!



















(゚O゚)。。。










(◯_◯)。


めっちゃ咳こんだ!






















テレビ的な 事故だっしょね(O`□@)!?






朝ご飯に


photo:03



メープルバナナψ(◯w◯メ)ψ







センターに アルフォート(0∪0)

できれば
イチゴがよかった( ´ _ ` )笑


























今日は Blitzが スタジオにくるみたいなので
会いにいって 練習に混ぜてもらいにいってきまーすψ(◯w◯メ)ψつって