★ψ(◯w◯メ)ψ★ | Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba

Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」Powered by Ameba



んじゃ!

ここらで 少し質問 返すね!


そのまえに

アメンバー募集中







よし!












Q.ごんざえもん さんゎ真っ白なんですか??


A.クソう(O`□@)!いきなりネコか!


あいつは 灰色っぽい もようがあるヨ!




クソう(O`□@)!ニコニコ






Q.札幌には来たことありますかっ??雪国に来たらやりたいことはありますかっ?(゚ω゚*)




A.ないヨ!


雪国にいったら 3LDKの かまくらを「つくってもらいたい」。


ψ(◯w◯メ)ψ

ヨロぺろ。






Q.CoAさんは身長いくつですか?


A.きてしまったか( ´ _ ` )


170cm!わりとちいさい。。。






Q.お酒は飲みますか?




A.赤ワインと ウイスキーと ビールが大好きです。


よく晩酌してます(0w0)






Q.英語が出来ますか?(笑)(・∀・)




A.English is not good.But love than japanese!


(0△0)




Q.いつから豆乳を飲み始めたのですか?


A.約6年前からかな!


知ってる人は 知っている、豆乳を愛す、いきものなんです(O`□@)!!!






Q.ギターを始めたのは何歳からですか?




A.エレキギターは 16歳くらいからだとおもう。


でもいまは ベースあいしてるだ(0∩0)






Q.ライブの時は ヘアメイクさんが ついてるんですか?


A.いるんじゃね(0△0)?






Q.こあくんのすきなお菓子はなんですか?(o´ω`o)

もし、あまいもの苦手だったらすきな食べ物をおしえてくださいっ(*・ω・*)




A.コラーゲンとか ビタミンCとか カラダにいいお菓子がすきだヨ(@`w@)ψ


photo:03


王道だと カロリーメイト!


お菓子以外だと 煮物!とゆうか、和食!砂肝(O`□@)!!


photo:06





Q.CoAさんはどんな呼び方すればよいのですか???




A.CoAくんが多いかなー。


中には こあたん とか こあすん とかいるヨ(0w0)ニコニコ




自由!






Q.名古屋はすきですか???




A.ちょーすき!


東山動物公園は カラスで 盛り上がってるよね(@_@)






Q.どうやったらCoAさんと結婚を前提に付き合えますか\(^o^)/笑

結婚してください\(^o^)/




A.ありがとう(0w0)ニコニコ


その だいぶ直球なかんじ、すきっぽい。






Q.CoAさんがベースをやろうと思ったきっかけ、

やったきっかけ、CoAさんが思うバンドという良さを教えてください。

私はギターを趣味でやっていきたいのですが、

教室で習うか、人に教えてもらうか、

本やDVDだけじゃわからない部分が多いので、主にどちらで習おうか迷っているのですが

CoAさんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m




A.昔やってたバンドでは 実は 上手ギターだったんだヨ!


ベースが脱退して 穴埋めしようとして はじめてベースを さわった(O`□@)!


それから ずーっと べーシストとして 活動してきてるヨ(@_@)


photo:04


バンドの良さは、ソロでは味わえない みための迫力と 仲間と協力&フォローし合えるところと


仲間とたのしく音楽ができるところと うんやっぱり 仲間がいるところかね。


教えてくれる人がいるなら その人に 頼ってみたらいいとおもう。


変なくせがつく可能性もあるけどね!


なんとゆっても教室が無難である(@`w@)ψ



ちなみに 俺は すべて独学( ̄ー ̄)+



Q.CoAくんはなんでそんなにかっこいいんですか(>_<)?

CoAくんのせいで恋とかできない~ヽ(;▽;)ノ(笑)




A.そ、そんな質問 こまりますぅぅぅうううううううううう♪ニコニコ


ぶっちゃけ うれしいですぅぅぅううううううううう♪


photo:07


ぶっちゃけけちゃっぷ
(◯_◯)はいー






Q.CoAくんが使っている髪染めのやつ?はなんですか?教えてくださいっ!!


A.アー写のは、美容室でやったヨー!


なかなか 思いどおりにならなくて 7時間と 2万かかったヨ(◯_◯)


自分でやるときは パーフェットカラー ってゆう ヘアマニキュアを つかってる(0□0)


photo:05





Q.ピアスあいてますか?

開いていたらいくつ、どこに開いていますか?

今はまだ学生で髪もピアスもできないので出来るようになったら


CoAくんと同じ場所とかに開けたいな とか思っているので、教えて欲しいです☆


A.あけても すぐとっちゃうし つけたいときに 穴あけて ピアスしてるんだけど


よくないね(*_*)ニコニコ


そして現在 どこにもあいてないんだぜ( ̄ー ̄)+






Q.こあくんにとって

これだけは誰にも負けないぜっ(^_^)!どや!

みたいなものってありますか?




A.リアクションの うすさかな。


とゆうか、ヘタなんかな。




























っと、この辺までにしときます!



読者登録してね





だって!だって!

これだけでも 1時間半くらいかかったからね。。。




















ひとりになると よく考えるから 時間の浪費がすごい!


















足もしびれたし 9時半には
おなきゃ(O`□@)!











photo:01



これのんで 寝よう(0□0)






疲れが とれますように。。。
















Blitz CoA オフィシャルブログ「CoAの不思議な物語」-ipodfile.jpg

Blitz CoAのグルっぽ
参加してね★






他の人の 質問は
次回ねψ(◯w◯メ)ψ

質問は メッセから いつでも おk!





だけど とりあえず
始動までの ネタとして 回答していくから


今のうちだよね(@`w@)ψ

ペタしてね