この痛みはなんですか?本日16時起きな私です。寝て起きたら頭が痛い°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ寝過ぎだろうかー。風邪がなかなか治らないし、病院行かなきゃダメかしら?今日はまー君がお仕事です。夜は苦手なので寂しいですが、ガマン(◞‸◟)さて、まー君とお風呂( •ॢ◡-ॢ)-♡Candyからの投稿