桜ロック -20ページ目

桜ロック

同性愛者のポンデのグダグダ日記。オタク色しかなかったり。


本日16時起きな私です。

寝て起きたら頭が痛い°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。੭ੇʓ ੭ੇʓ
寝過ぎだろうかー。風邪がなかなか治らないし、病院行かなきゃダメかしら?


今日はまー君がお仕事です。
夜は苦手なので寂しいですが、ガマン(◞‸◟)

さて、まー君とお風呂( •ॢ◡-ॢ)-♡

Candyからの投稿