桜ロック -19ページ目

桜ロック

同性愛者のポンデのグダグダ日記。オタク色しかなかったり。


まー君がお仕事でさみしんぼなうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そろそろ私も寝ようかなぁ。朝にはまー君お迎えに行かなきゃいけないし。

テレビでiPhone特集してる。
5cも5とちょっと違うみたいだね。へぇー。5sのがやっぱり優秀みたいだけど。
ちょっと面白いから見てから寝よう。



Candyからの投稿