さみしんぼ。まー君がお仕事でさみしんぼなうです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そろそろ私も寝ようかなぁ。朝にはまー君お迎えに行かなきゃいけないし。テレビでiPhone特集してる。5cも5とちょっと違うみたいだね。へぇー。5sのがやっぱり優秀みたいだけど。ちょっと面白いから見てから寝よう。Candyからの投稿