福岡、大阪、名古屋へ〜(^-^)/ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

福岡、大阪、名古屋へ〜(^-^)/

{75C754A1-F5B7-4650-8773-4F057470A2B5:01}

今年の夏、特に8月はLIVE三昧でとっても幸せなリープスちゃんでした~◎
サポートも含めるとなんと9本もやらせて頂き!ビックリ!
と思いきや9月も既に9本決まっていてさらにビックリ!!笑

秋のリリースに向け、まだまだ頑張りますよ~(=´∀`)人(´∀`=)

8/29は恵比寿club aimにて光上せあらちゃんの主催イベントに出演!

とっても華やかな出演者の中、THE LEAPSはトップバッター☆


セットリスト

1.ファンタスティックRADIO
MC
2.フラストレーション
3.Days
4.HAPPY LIFE (ビール飲もうぜ!)
5.Let's get together
6.THE LEAPS


{54EB07A6-B6F6-477A-B318-1928C2BCF376:01}

せあらちゃん、呼んで下さってありがとうございます!

トリのせあらちゃんの圧倒的な歌声に感動を貰った後は、、、

ラーメンで乾杯~♪笑

エビスビールは飲めなかったけど、ノンアル頂きました☺︎

{A1A8539A-1B78-4EBF-864A-8B8F971CF35A:01}

この日初めましてだったAiLiさん☆
アニソン&ドラム好きらしく、なんとリープス見て下さいました!嬉
AiLiさんのステージ、めちゃくちゃかっこよかったー!

昔SDN48と恵比寿マスカッツのLIVEに行ってたまゆちは
ご本人との共演祭で終始幸せそうでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{5B7A5E7E-C2A6-4FBB-BA95-154139EE5D68:01}

翌朝はそのまま福岡へばびゅーん⊂((・⊥・))⊃

{706B3287-FD2A-41AC-8BA7-3FBABAA234C4:01}

沢山のカッコいいロックンロールバンドが出る2daysイベントの2日目!
なんとリープスはトリで演奏させて頂きました!!

{1BAD82BA-CE6B-4D37-9D1D-2A73936C0420:01}

セットリスト

1.ロックンロールバンド
2.Rolling thunder
MC
3.DREAM HOPE ROCK'N'ROLL
4フラストレーション
5.HAPPY LIFE (ビール飲もうぜ!)
6.Let's get together
7.THE LEAPS

{7B83D0DE-3F73-4128-9863-ABFD8F158722:01}

この日はお友達のドラマー田中廉くんが遊びに来てくれました☺︎

{63D6A189-060A-4D6E-BD04-F171519D208D:01}

廉くんがやっているバンドLostmanもここ天神grafによく出演しているみたい♪

素晴らしいドラマーさんなので、お近くの方は是非観に行ってみてね!

{39FE0410-25CF-4556-86C3-A9A98C974E5B:01}

大阪ぶりにご一緒!大好きなドクターソウルさんと☆

{DE9D853D-3F79-48F9-A9E9-84A6F8D0A11E:01}

はじめましてなのにすっかり意気投合!な暴走ラインさんと☆

{47B720ED-DD97-467C-898E-6D0605197445:01}

打ち上げも楽しかった~♪

THE LEAPSとして初めて行った土地なのに、そこで待っていてくれる人がいる幸せ。
そしてこのイベント自体のファンの方達が、一曲演奏が終わるごとに暖かい声援をくれて、LIVEを進める中でどんどん距離が近くなっていく…そんな感覚が本当に嬉しかったです。

{BF0186F1-A002-4760-A464-A4792B581FAC:01}


お世話になったイベンター長尾さん、リープスを福岡に呼んで下さってありがとうございます!

ふたりだけど、ふたりじゃない。

各地でもそれを沢山実感しています☆

{7942A557-6C91-4F32-BB25-12384EEBFA26:01}

さて、月も変わって9/3は大阪へ( ´ ▽ ` )ノ

心斎橋AtlantiQsでロックなパーティーに出演!

セットリスト

1.DREAM HOPE ROCK'N'ROLL
2.ロックンロールバンド
MC
3.HAPPY BIRTHDAY
4.ほしのありか~star sign~
5.HAPPY LIFE(ビール飲もうぜ!)
6.Let's get together
7.THE LEAPS
EN.ファンタスティックRADIO

やっと大阪にもコンスタントに来れるようになって嬉しい♪
大阪も名古屋も(もちろん関東もですが!)、前回&前々回まで記憶を遡って、
毎回2人でギリギリまで悩みながらセットリストを決めています。
今回も何パターンも試しながら決めました!

そんな最終リハーサルスタジオでふと思ったことが…
「バンドとしてはいち早く最新の曲をお届けしたいけど…自分がお客さんの立場の時って、それまでCDで既存の曲を聴いて楽しみに待ってから行くから、新曲ばかりだと置いてけぼりになっちゃうかも。。」
そう思いたって急遽!
終演後に11/11発売ミニアルバム「オンリーワン!」の出来たてホヤホヤ音源を、各1分ずつ全曲収録したCDを無料配布することにしましたヽ(´ー`)ノ

そうすればこの日初めて聴く曲があっても家に帰ってCDを聴きながら余韻に浸れる♪

ちなみに次回の大阪も決まってます!

11/29心斎橋キングコブラ

それまで楽しみに待ってるね( ´ ▽ ` )ノ

{0F659BBA-6EB5-4FE8-B78E-B7712F9E51D1:01}

この日は仲良しのカストルファンクラブと一緒でした◎

ベースのマリコは中高ずっと一緒にバンドを組んでいた、私の初めてのリズム隊相棒♡

{F85103B8-376C-46A7-8632-B0512190B2DC:01}

当時のバンドは今も大の仲良しで先日も旅行に行ったばかり♪
(写真は伊豆で蕎麦打ってるとこ。笑)

まゆちはよく「2人のプレイは似てる!」と言ってくれます(●´ー`●)嬉

{650885AA-50C7-4CEB-A4CB-9F5C9F0D7838:01}

翌日9/4はリープス第2の故郷・名古屋へ!
なんと今年6回目のMUSIC FARMです☆

大先輩のPETAさん(From GARLICBOYS)とTHE STEPHANIESとのスリーマン!
オープニングアクトとしてこれまたレアなアコースティックなTHE LEAPSをやっちゃいました☆

{0AE6172F-095A-400F-9006-ADD3EFB830E6:01}

名古屋のお客さんもとってもロックでパワフルで、ついついリープスも気合が入り毎回最高がググンと更新されます!

オープニングアクトセットリスト

1.毎日がブランニューデイ(cover)
2.STORY
3.星に願いを
4.デイドリームビリーバー(cover)

ワンマン以外でカバー曲を披露したのも初!

デイドリームビリーバーはタイマーズver.で、実は2ピースになったリープスをネットTV番組で初披露した際演奏した思い出の曲でもあります☆
大切な曲を大好きな名古屋で演奏出来て嬉しかった~♪
本編のセットリストはまた後日載せますね(^-^)/

最近ね、名古屋のファンの方がプレゼントして下さったお手製のフラッグをLIVEのステージに飾ってるんだけど、それを見た関東のファンの方が「名古屋アツいね!!」と言って下さったり…

いつか、全国のファンの方が一堂に会せるような大きなワンマンLIVEができるように、もっともっと色んな場所に行ってリープスを知ってもらいたいなぁ~◎
そんなことを思えた素敵な旅でした☺︎

名古屋MUSIC FARMには次回11/28に出演しますよん♪

{EB1B85B0-B346-40D8-B3B3-44FD78718638:01}

さて、今週9/11は2ndワンマンLIVEです!

2015.9.11(金)横浜クラブセンセーション
19:00オープン&20:00スタート
「THE LEAPS 2ピース1周年記念ワンマンライブ」
 -DREAM HOME ROCK'N'ROL- 

お席に座ってご飯やお酒も楽しめるブリティッシュロックバーでのワンマン!
平日の為スタートは遅めですが、初めての方にも本編を楽しんでもらえるよう、19:00の開場時から映像でもリープスを紹介させてもらっちゃいます☆
アットホームなロックパーティー、みんなで楽しみましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
この日限りの曲&グッズもあるよ◎

ご予約はこちらから♪