セブンイレブンと藤井フミヤとNANA-Aの誕生日を祝う会 | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

セブンイレブンと藤井フミヤとNANA-Aの誕生日を祝う会



昨夜大塚Hearts+に集まって下さった皆さんありがとう~

image

久しぶりの主催イベントで本当に沢山の方にお祝いして頂き、
本日無事に誕生日を迎えることができました

image

2ピースになってから約1年弱、
大好きなHearts+でバースデーイベントが出来て感無量です

image

O.Aでは念願のTHE LEAPS&ERY=エリープスで
3ピースパンクバンドを初披露

image

当日リハで一回しか合わせられなかったのに、
物凄く楽しくて昔からやってるバンドの様な気分でした

image

それもそのはず
3人ともかれこれもう10年以上の付き合いで、
この日は念願の初ステージだったんです

2曲目に演奏した「Rolling Thunder」にこんな歌詞があるんだけど・・・

いくつになっても変わらない
夢を追いかけて
いつの間にかこのステージに上がってた
あの時 思い描いてた
形とは違うけど
誰にもマネできないさ


まるで3人のことを歌っているみたい

image

Whiteberryの前田由紀ちゃんとも超久々に再会
「夏祭り」を会場みんなが大合唱してる景色は圧巻でした

image
image

素敵なお花達に迎えられ、THE LEAPSライブスタート



1.ロックンロールバンド
2.ファンタスティックRADIO

3.SAKURA
4.Days
5.フラストレーション

6.KEEP OUT
7.HAPPY LIFE (ビール飲もうぜ!)
8.Let's get together
9.THE LEAPS

EN1.DREAM,HOPE,ROCK'N'ROLL(新曲)
EN2.HAPPY BIRTHDAY



演奏しながらこの1年のことが走馬灯のように蘇り、
今ある幸せを目一杯噛み締めながら音を届けました



「音楽は形じゃなくて、心。」ってつんくさんも言ってたけど、
この日はイベント全体を通じてそれを実感できた1日だった気がします

image

改めて・・・

会場に来て下さったり応援して下さっている皆さん

素晴らしいライブをして下さったERYちゃん、光上せあらちゃん、
Caramelちゃん、前田由紀ちゃん、サポートミュージシャンの皆さん

楽しいトークと驚きの占い鑑定(リープス今回も超当たってました!)で
会場を最高潮に盛り上げて下さった一之瀬先生&脇田先生

お料理やバースデーケーキまで用意して下さったHearts+の皆さん

リープスをいつも支えて下さる最強のスタッフチーム

そしてたった1人の大切なメンバー、まゆち

image

本当に、ありがとうございました

image

image

image

Twitterで頂いたコラージュ達
すごいーっ感動



さーて、明日&明後日のリープスちゃんは・・・

7/12(日)心斎橋CLAPPER
D.R.P PRESENTS "ハイブリッド バトル ツアー2015"延期公演 ~男女○○人 夏物語~」
出演:THE LEAPS/ドクターソウル 
SHOTGUN30/ガールズロックバンド革命
BADWHERE
※21:15~出演☆


7/13(月)名古屋MUSICFARM
「MONDAY THE LEAPS」
出演:THE LEAPS/メロウブラン/DUMMYGIRL/HellRise/Rearend17
※21:10~出演☆

新グッズ&嬉しい発表も持って行くよ!
http://theleaps.net