日付変わって…本日2マンライブ開催! | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

日付変わって…本日2マンライブ開催!

image

6月もLIVEが沢山できて幸せなリープスちゃんです

6/1は大好きなeggmanで、仲良しの窪田さんのイベントに出演
カムロバウンス / MONTBLANC / アマオト / BARBARS / Nene
という素敵な対バン…皆さんめちゃくちゃかっこよかった~

お客さんもみんな最初から最後まで本当に楽しそうで、
ブッキングマネージャーの窪ちゃんさすがだなって思いました

image

合間のカフェで、The Order MadeベーシストAimi Vaderちゃんと
BAND-MAID®ドラマー茜ちゃんと偶然会ったよ
キュートな2人と久々にお話できて嬉しかった

image

そして6/13は、リープス初の3ステージ

昼は地元とつかストリートライブで2ステージ、
夜は下北沢でのサーキットイベント「ファミメ」に
4年連続出演させて頂きました

image

2ピースになってからは初の出演
形が変わっても変わらず呼んで頂けることに感謝です

image

この日は私の貴重な飲み仲間でもある、
BAND-MAID®の歌波ちゃん&茜ちゃんとも一緒でした

image

そしていよいよ本日

CREAとTHE LEAPSのガチンコ2マンが開催されます

2015.6.19(金)巣鴨・獅子王
ヒップ☆アタック☆パニック!!
~CREA×THE LEAPS 2MANライブ~
OPEN 18:30 START 19:00


THE LEAPSはトップバッターでの出演ですが、
その前のオープニングアクトもとっても豪華なのです

来場者特典には、Nakiちゃんが作ってくれたロゴを元に
私も夜なべしてデザインさせて頂いた特典フォトセットが配布予定

このフォトセットに記載されている情報から、
ここでしか見られない特典映像が見られるそうですので、
皆さん是非ゲットして下さいね

image

それでは、明日の巣鴨でお会いしましょう