リープスAnniversary月間スタート! | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

リープスAnniversary月間スタート!



怒涛の1月が終わりました~
有難いことに元旦以外ほぼ休みなしで
新年早々沢山のことにチャレンジさせて頂きました
大変だったけど充実の年明けだったぁ~

なんと、リープスでは6本もLIVE



2ピースバンドとして日々成長できている実感があって、とっても楽しいです
そして恐縮ながらゲストで呼んでいただける場面も増えてきて、
2人の意識もさらに高くなっています

明日、2/2(月)も八王子Milkywayにて20時~ゲスト出演予定
長めのお時間頂いているので、たっぷり演奏しちゃいますよん

ご予約は今晩24時まで
http://theleaps.net/?a=page_contact&kind=ticket

その他にも年始から久保田香織さんのサポートや舞台他、
色々やらせて頂いたのですが…個人的に大きかった初挑戦がこちら



1月16日自由が丘MardigrasにてセッションLIVEに参加させて頂きました

バンマスであるベーシスト松田さんが、
地元戸塚でリープスLIVEを観てくれたことがきっかけで実現した本公演ベル
音楽的にも人生的にも大先輩な皆様に囲まれて、
往年の名曲たちを沢山セッションしました

image1.JPG

リハからドッキドキな中、LoVendoЯ魚住ちゃんが観に来てくれたおかげか
本番はリラックスして演奏できました~楽しかった


そして昨日はWOMEN'S POWER SPECIALにて
Aldiousのサポートドラムを叩かせて頂きましたdrumset


昨年の大阪イベントに続いてのサポート
ということで年明けから毎週のようにリハに入っていたのですが、
メンバーが本当に魅力的で、どんどん好きになっちゃいました


今度出るAldiousのLIVE DVD、めちゃくちゃいいんで是非観て下さい
アッパーなメタル曲はもちろんかっこいいのですが、
Re:NOちゃんの歌うバラード曲やエモ系ロックも本当に素敵ですよ



1月が終わり、2月はリープスちゃん3周年月間
アニバーサリー月間に相応しい新たな情報が続々更新されてますので、
随時公式HPをチェックして下さいませ

http://theleaps.net

2月5日(木)渋谷CLUB CRAWL
2月14日(土)心斎橋AtlantiQs(3周年イベント大阪編)
2月15日(日)名古屋MUSIC FARM(3周年イベント名古屋編)
2月17日(火)西川口Hearts
2月28日(土)下北沢ReG(3周年イベント東京編)