GIRL'S SCREAM!!!TOUR 2014スタート!in 横浜 | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

GIRL'S SCREAM!!!TOUR 2014スタート!in 横浜


3月7日(金)横浜BAYSISより、
THE LEAPS × MUTANT MONSTER
GIRL'S SCREAM!!! TOUR2014
いよいよスタートしましたドキドキ

IMG_20140215_132342.jpg

1本目はCELiCA、MAYOU、そして私の地元・横浜BAYSIS船

メンバー全員神奈川県出身でありながらも、
実は横浜でライブをするのは初めて叫び

やっぱり地元は特別な想いと安心感がありましたキラキラ

1394445027210.jpg

ツアー中はセトリ載せるか迷ったんだけど…
今回は持ち時間もセトリも毎回バラバラなので
変わらず載せていこうかな星

SET LIST
1.東京遊女
2.KEEP OUT
3.綺麗な世界
4.ほしのありか ~star sign~
5.金曜日の魔法
6.TSUBASA
7.ROCK'N'ROLL
EN.明日になれば

今回はカップリングツアーということで
リープスとミュータントちゃんはお時間長め合格

これから行く土地はもっと沢山曲数やっちゃいますよクラッカー

1394688636515.jpg

そしてファイナルは3月29日新宿LOFTでツーマン!!

この日は絶対すごいファイナルになる!と初日を終えて確信しましたねこへび

全国での沢山の出会いを通して、必ず成長して帰ってきますラブラブ