♡MAYOU HAPPY BIRTHDAY♡ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

♡MAYOU HAPPY BIRTHDAY♡

11/10はTHE LEAPSギターMAYOUのバースデードキドキ

NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba


下北沢BAYDにてリープス恒例ファンミーティングが行われました星

NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba


このファンミーティングはメンバーが誕生日を迎える度に行っているのですが、
文字通りまさに「笑いあり涙あり」恋の矢

この日もLIVE、ムービー上映、パネル、プレゼント、ゲーム、手紙、カラオケ…w

色々好き勝手にやらせて頂きましたひらめき電球

中には今まで不明だったまゆちの血液型を調べてみんなに当ててもらうという
かなり身体を張った企画も!?

とにかくファンの方との絆が深まるし、
何よりメンバー間の結束力が今まで以上に増して…
その後のLIVEがめちゃくちゃ良くなるんですビックリマーク

次回は来年2014年1月12日下北沢BAYDにて
CELiCAちゃんの誕生日を祝うファンミーティングキスマーク

お楽しみにー口紅