ファンミーティング&LIVE!!!!! | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

ファンミーティング&LIVE!!!!!




7月14日は1日リープスDayドキドキ
ということで昼は初のファンミーティングを開催音譜
ありがたいことにメンバースタッフはじめ
沢山のファンの方に誕生日を祝って頂きましたベル

当日はスターウォーズのテーマと共に
大袈裟な赤ドレスで登場王冠2

生まれて初めて
この格好に10センチ以上のハイヒールで
ドラム叩きましたサンダル

意外と叩けた…ホッねこへび

ライブありトークありカラオケ(!)あり…と
昼間から盛り沢山な内容ビックリマーク

メンバーからの手紙は本当に嬉しかったなぁキラキラ

そしてラストは私が作詞作曲させてもらった
「HIKARI」という曲を久々に演奏流れ星

終演後、初めて聴いた方が何名か
「泣きそうになった」
と言ってくれたのが印象的でした雪の結晶

あの曲は原発事故で今も仮設住宅に住む
祖父母や親戚の故郷への想いを受けてできた、
とっても思い入れの強い曲。

またどこかで演奏できたらいいな星





そして夜は衣装も髪型もガラッと変わり、
通常のTHE LEAPSバージョンで
下北沢ReGライブアップ

レトロ本舗、SPICEの復活というおめでたい日、
満員のお祝いムードの中で自分たちらしく
気持ちのこもった演奏させてもらいましたラブラブ

来てくれた皆さん、ありがとうございました音譜






そしてこの日から初のバンドTシャツが発売キスマーク

早速買って着てくれてた方もいたね星

今回もCELiCAちゃんデザインの
バンドオマージュTですキラキラ

かなりマニアックなので、分かった人はすごい!!

既に品薄状態なのでwお早めにどうぞ~ねこへび