ファン感謝祭LIVE | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

ファン感謝祭LIVE


3/9はサンキューdayにかけまして、
THE LEAPSファン感謝祭LIVEを初開催ドキドキ


開場してからのBGM&影アナからこの日限定のグッズ販売まで…
どうすれば楽しんでもらえるかメンバーで一生懸命考えました音譜


通常のLIVEはもちろんビックリマーク
アレンジのガラッと変えたちょっとムーディーなLIVEコーナーや、
ギターまゆちが一生懸命編集してくれた慰安旅行ムービー上映会、
トークコーナーや抽選会など盛りだくさんキスマーク


こちら、新譜の宣伝写真で4人が着用している囚人Tシャツも景品でしたひらめき電球
当たった方、大切にしてくれたら嬉しいな星


他にも毎LIVEごとに発行している「LEAPSCOOP」特別カラー号の配布や、
今までの貴重なバックナンバー達も勢揃いアップ

いつもLEAPSCOOPを描いてくれているボーカルCELiCAはこの日、
限定グッズとして「その場で似顔絵描きます」権を販売していたんだけど…


じゃじゃん!!
私も描いてもらっちゃいました~合格

$BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-未設定

LIVE前はメンバーやスタッフを捕まえては、
5分で似顔絵描く練習を一生懸命していましたよ~アップ


メンバーそれぞれ担当が決まっていたのですが、
私は会場装飾や展示物制作を担当させて頂きましたねこへび


1年を振り返った思い出たっぷりの物から…


こんなものまで。笑


この日を迎えるまでただただ準備に必死な毎日でしたが、
用意した席が足りなくなってしまう程沢山の方に来て頂き、
本当にやってよかったなぁ~と思いましたキラキラ

これからも感謝の気持ちを忘れずに…
楽しいビックリマークと感じたことを全力でやり続けていきますので、
今後ともよろしくお願いしますラブラブ