THE LEAPS結成1周年♡ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

THE LEAPS結成1周年♡

2月28日下北沢SHELTERに来て下さった皆さん、
ありがとうございましたーーードキドキ

この日は矢沢洋子&THE PLASMARSとsugar"N"spiceとの3マン音譜

THE LEAPSの結成1周年ということで、
お祝いにオリジナルポスター配布の用意をしていたのですが…
なんと当日届いた物が全く別のポスターでして叫び

来場者の皆様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたドクロ

リープスちゃん、つくづく残念なバンドだなぁ。。あせる

急遽整理券を配布させて頂いたので、
引換or発送での対応にどうかご協力お願い致しますキラキラ

でもね、そんなハプニングもみ~んな含めてビックリマーク
やってきてよかったなぁ…って、
心からそう思えました星

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-未設定


左からギターMAYOU、
現役モデルのスタッフ・ちゃんたま、
ボーカルCELiCAねこへび

完全自主生産故にすぐに売り切れてしまうLEAPSの物販、
メンバーより可愛いスタッフ陣にいつも支えられていますペンギン

この日は終演後に打ち上げもあり、
女子だらけで楽しく打上がりました~ビール

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba


左から…CELiCA、オズのNARUMIちゃん、矢沢洋子ちゃんさくらんぼ

THE LEAPSになってから一緒になる機会が増えた大好きなボーカリスト達虹

女バンドマンならではのあるある話も沢山話せてとっても楽しかったぁお月様

また一緒にやれますように…アップ