「P.C.M. Live! special」サポート出演♡ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

「P.C.M. Live! special」サポート出演♡

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba


11月25日はPCゲームの祭典「P.C.M Live! Special」の
バック演奏サポートしてきましたードキドキ

満員のCLUB CITTA'の客席いっぱいに広がるサイリウムがすごくキレイで、
PCゲーム音楽がたくさんの方に愛されてるんだなぁ…と実感音譜

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba


今回サポートさせて頂くきっかけともなった佐藤ひろ美さんとねこへび

MCではTHE LEAPSの紹介までして頂けて感動!!

おかげでTHE LEAPSのTwitter公式アカウントが
この日1日で100人も増えましたぁークラッカー

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba


佐咲紗花さん、AiRIさん、橋本みゆきさんと星

またご一緒できたら嬉しいなぁラブラブ

BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba


終演後、出演者の皆さんとアップ

皆さんとっても魅力的な歌声で、
リハからずーっと興奮しっぱなしでしたキラキラ

こんな素晴らしいイベントにドラマーとして参加できたことが
本当に嬉しかったですクローバー

来て下さった皆さん、ありがとうございましたっさくらんぼ