ディズニーデート♪ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

ディズニーデート♪




中学高校大学とずーっと一緒だった親友と
数年振りにふたりで旅行してきましたドキドキ

昔から変わらず大好きな東京ディズニーリゾートへ…ミッキーキラキラ





初日はシーのS.S.コロンビア号でまったりお酒を飲みながら
夜はそのままミラコスタに泊まって、
翌日はディズニーランドを満喫星

しかし10年前と違ってちょっとはしゃいだだけで…

「そろそろお茶しよっかコーヒー

と、結局ほとんどカフェでおしゃべりしてましたナイフとフォーク

$BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba



ちなみに皆さん、ディズニーでお気に入りの場所はありますかはてなマーク

私は今回初めてシーの「タートルトーク」というのにハマってしまい
何度も足を運んでしまいましたひらめき電球

クラッシュというカメとガラス越しにお話が出来るのですが、
彼のトークが抜群に面白くてすっかりファンに!!

翌日のディズニーランドにいる時もひたすらふたりで

「またあの亀に会いたい…カメ

と、恋しがるばかり宇宙人

あまりに流暢なアドリブトークに途中、

「どんな仕掛けになってるんだろう…クラッシュ

なんて夢のないことを考えてしまっていましたが、
終わってしまうとそんなことどうでもいい位楽しい音譜

よかったら行ってみてねaya


ではでは、今日もスタジオに行ってきまーすキスマーク