BULL ZEICHEN 88 | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

BULL ZEICHEN 88

$BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-未設定


昨日はBULL ZEICHEN 88のワンマンLIVEを観に行ってきましたねこへび

ブルハチのLIVEは久しぶりだったのですが、
大好きな曲達が聴けただけでなく、
凄過ぎるソロ回しやMCでのふとした即興…
全部が全部すごく刺激的でカミナリ

アンコールでは一緒に歌を口ずさんだりと
目一杯楽しませて頂きましたキラキラ

特に今年BLiSTARでSIAM SHADE「1/3の純情な感情」を
カバーさせて頂いたばかりの淳士さんのドラムは、
終始ガン見!!目

本当にかっこよかったぁ~ドキドキ

栄二郎さん、SEBASTIANさん、IKUOさん、淳士さん、
最高のLIVEをありがとうございました音譜


会場ではお世話になっているお友達とも沢山会えて、
今回栄二郎さんのグッズデザインも手がけていた
HYPER COREの代表兼デザイナーHisacyくんとLIVE後にご飯星

ムック本の撮影ぶりに色々お話できましたニコちゃん

Angelismのメンバーも紹介できて嬉しかったぁaya


今回LIVEに呼んで下さった大先輩のIKUOさんを始め、
自分の周りにはいつも目標となる仲間や先輩方がいて、
今もこうして繫がっていられること虹

それが何よりもありがたくて、
今までお世話になった方々を思い浮かべる度に、
音楽をやってきて良かった…と心から思いますクローバー

昨日一緒にいたHisacyくんやAngelismのメンバーはもちろん、
いつも応援して下さる方々にも、
感謝の気持ちでいっぱいですひらめき電球

ブルハチのLIVEで沢山元気をもらったので、
来月は自分も伝えられるように…頑張りますキスマーク



2011年12月14日(水)@下北沢CLUB251
BPL Vol.46 
地下室の会ライブイベント
●OPEN>18:30 ●START>19:00
●TICKET:前売/2,800+1Drink 当日/3,300+1Drink

◆メインステージ出演◆
・Angelism>shioRi(Ba)/ CELiCA(Vo)/ Rie a.k.a.Suzaku(Gt)/ NANA-A(Dr)
・RICKY AND THE MICHELLE>藤田光則(Ba,Vo)/ 廣田龍人(Vo,Gt)/ 竹原眞人(Dr,Vo)/ 土屋剛(Key,Vo)
・BARAKA>依知川伸一(Ba)/ 高見一生(Gt)/ 平石正樹(Dr)
・mintmints>寺沢功一(Ba)/ 石原慎一郎(Gt)/ 向山テツ(Dr)/ 五十嵐美貴(Gt)

◆サブステージ出演◆
・前田竜希(Ba)他
・泉尚也セッション>泉尚也(Ba)/ 奥出矢(Dr,Per)/ yatchee(Vo)

■ライブチケット予約受付先:BASSMENT PARTY LIVE チケットのご購入方法は、地下室の会のHPより、ご予約、ご購入してください。チケット購入者の優先入場となります。