ゲネプロ | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

ゲネプロ

$BLiSTAR NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba-未設定


Angelismのゲネプロしてきましたドキドキ

本番さながらに暴れまくってしまい、
ただいま肩と首が激痛であります。。笑

Vo.CELiCAちゃんとはまだ出会って間もないのだけれど、
予想以上にロックでパンクなパワフル女子でドキドキキラキラ

初めて一緒にスタジオ入って日は早々に、
どの高さのヒールまでならバスドラに飛び乗れるか調べてたからねdrumset

LIVEはどれもその日にしか見れないものだけれど、
この日はまた特別なものが出来そうです音譜

しかもAngelismのギタリストRieちゃんの記念すべきソロワンマン!!

是非遊びに来て下さい星


11月12日(土)渋谷サイクロン
Legend of Messiah vol.6
Rie a.k.a. Suzaku ワンマンライブ
オープニングACT「Angelism」として出演
●OPEN>18:00 ●START>19:00
●TICKET:前売/2,500+1Drink 当日/3,000+1Drink

ライブに来ていただける方は、メールにて予約承ります。
メールのタイトルを、「○月○日ライブ予約」 として、お名前を明記のうえ、メールをお送りください。
返信で受付確認メールをお送りさせていただきます。
ライブ予約受付先:records@poppin.jp