発表その②「新バンドに参加!」 | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

発表その②「新バンドに参加!」

秋から、新しくバンドに参加させて頂くことになりました
イェイ

以下、転載です


2011年秋、新たに、ガールズバンドが始動いたします。
バンド名は、「Angelism」(エンジェリズム)です。
超強力なメンバーが集まりました。
サウンドも、強烈なインパクトがあります。

Angelism
ヴォーカル:AKIRA
ギター:ILIA(Rie a.k.a. Suzaku)
ベース:shioRi
ドラム:NANA-A(BLiSTAR)

初ライブは、
9月4日(日)四谷アウトブレイク
[Legend of Messiah vol.4] Rie a.k.a. Suzaku レコ発ライブ
トップバッター1番手で登場します。

出演:Rie a.k.a. Suzaku/Jikki/GANGLION/The Alice Mauve/Angelism
●OPEN>17:00 ●START>17:30
●TICKET:前売/2,500+1Drink 当日/3,000+1Drink

■ライブに来ていただける方は、メールにて予約承ります。
 メールのタイトルを、「Angelism 9月4日ライブ予 約」 として、
 お名前を明記のうえ、メールをお送りください。
 返信で受付確認メールをお送りさせていただきます。

Angelismライブ予約受付先:records@poppin.jp

尚、この日のイベントは早目にSOLD OUTする可能性があるそうなので
来られる方は早目のご予約をお願い致します。


というわけで、先週から早速音合わせしてます

初めて会った時からお互いの空気感が似ているせいか、
とても心地よくリハやらせてもらってます

全員おっとりマイペースでふわ~っとぼぉ~っとしてるのに、
演奏が始まるといきなり豹変するっていうguitar

みんなサポートやソロなどでも活躍してて超上手なので、
演奏中も思わず聴き惚れてしまうほど

曲もめちゃくちゃかっこいいので(演奏大変だけど)、
マイペースに楽しんで頑張りまーす


今日のスタジオでなんとメンバー初集合

左から、私、shioRi(Ba)、AKIRA(Vo)、ILIA(G)


みんなすましてポーズとってるけど、

一緒にいると腹筋が崩壊するくらい笑い溢れる4人です(*'∀`*)v


未設定


こちらは楽器隊の初顔合わせでの1枚

LIVE楽しみだなー