ご報告 | NANA-Aオフィシャルブログ「酒とドラムと時々XX」Powered by Ameba

ご報告

BLiSTARを応援して下さっている皆様へ


いつもあたたかい応援をありがとうございます。
今日は皆様へご報告があります。

この度、VocalのMAYUがめでたく結婚することになりました。
MAYUのお腹には新しい命も宿っています。

突然のご報告となりビックリさせてしまい申し訳ございませんが、
今はMAYUが無事に出産出来ることを第一に考え、
BLiSTARとしての活動を休止させて頂くことに決めました。

BLiSTARとしてはしばらくLIVEが出来なくなってしまいますが、
音楽活動は引き続き続けていくつもりですので、
今後ともどうか3人をあたたかく見守って頂けると嬉しいです。


その他詳細やMAYUからのコメント等は、
オフィシャルHPで発表されておりますのでご覧下さい。


今後ともよろしくお願い致します。


そして…MAYU、結婚おめでとう☆
元気な赤ちゃんを産んで幸せな家庭を築いてね♪


2011年6月1日
BLiSTAR NANA-A